検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,045 hit

54**空気読めよっ!!** ページ18

泉「そろそろ暗くなってきたね。」

中村「今夏だからな、もう6時回ってるかも。」


赤と紫の夕焼け空に覆われて、結局ずっと手を繋いで歩いた。


泉「荷物は明日私が持って行くよ。元々私が頼まれたことだし。」

中村「なら頼むな。」

泉「うん…。」



あんなに恥ずかしかったのに、今じゃ手を繋いでいるのが当たり前のように感じる。

不思議だな……


中村「浦城、今日はありがとうな。楽しかった。」

泉「お、お礼言うのはこっちだよっ。付き合ってくれてありがとね。それから私も楽しかった//」

中村「良かった。俺ばかりが楽しんでるんじゃないかって心配してたんだ。」

泉「そ、そんなに楽しかったの?」

中村「ああ。」



トクン……




中村の優しい笑みに胸が高鳴る。

………伝えていいかな。



中村が好きだって…




泉「あのねっ、中村っ!!」




トクン…トクン……




泉「わ、私……中村に…言いたいことがあって……っ」




中村っ、私………っ






泉「私っ、な…中村のことが……っ」







「すk「♪〜PiPiPiPiPi〜PiPiPiPiPi〜」!?」






私の鞄から鳴り響く着信音。


泉「ご、ごめんっ!ちょっと待って;」



携帯のディスプレイに表示されていたのは【早川充洋】

あんにゃろぉ〜いいところをぉ〜!!

乱暴に通話ボタンを押して電話に出る。



泉「もしもしっ」


『泉、今どこ!?』


泉「どこって駅前だけど?」


『−−−−−−−−』


泉「はっ!?





.





.






ファミレス?」

55**www**→←53**手繋いでて正解だったな**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - 因幡☆白陽さん» ありがとうございます(///ω///)♪ (2014年1月6日 13時) (携帯から) (レス) id: 0247e126a4 (このIDを非表示/違反報告)
因幡☆白陽(プロフ) - 絵が可愛すぎる!!画力下さい← 更新頑張ってください! (2014年1月6日 11時) (レス) id: f38d6fb86b (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ☆*+うーちゃん+*☆さん» 更新遅くてごめんなさい(;>_<;)早川君はもう少ししたら出てきます (2013年11月29日 21時) (携帯から) (レス) id: 0247e126a4 (このIDを非表示/違反報告)
☆*+うーちゃん+*☆(プロフ) - 面白かったです!!!更新頑張ってくださいね(*^^*)早川くんイケメンです〜(>v<)/ (2013年11月29日 21時) (レス) id: 9c0475f01e (このIDを非表示/違反報告)
ロザリオ・シース - すっごいかっこいいです!ありがとうございます! (2013年10月20日 12時) (レス) id: ab5b06d1f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2013年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。