検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:100,458 hit

番外編 part3 ページ16

〜貴女side〜







「ひゃっ……」





あざとい笑顔で私を攻める研磨くん。




ゴロゴロと喉を鳴らして、嬉しそうに首筋を舐めあげる。





「Aっ…!」




可愛い。




黄色い耳がヒクヒクと動き、尻尾は私の背中をなでる。この子…あざとさで誘惑して、じわじわ攻めるの好きよね……。





「い……やぁっ…!」





でも、それでも。




「ま、っ……て!」






触れられるのが、怖いの。





「お前は、俺のことを満足させることだけ集中してねぇ?」






「ふっ………ぅっ……」






嫌。嫌だ。






あんな、怖い思いなんて…もう嫌なの。





「A……?………ごめん、なさい」






ギュッ、と、優しく包まれる感覚。




本当に、腫れ物を触るように




暖かな温もりが、じんわりと伝わった。





「研磨……くん。ごめ…なさい。この先は、怖い…」





顔を覆っていた手を見ると、かすかに震えてる。




それに気づけば、今度は自分の肩も震えていることに気づいた。






「……そっか」






額にリップ音を響かせながらキスした研磨くんは、八重歯を見せ微笑みながら






「じゃあ……Aが、大丈夫って思えたら、その時は…してもいい…?」







その時まで、待ってるから。







撫でられた頭は、ギュッと胸を締め付けた。






*.

番外編 part4→←番外編 part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜舞桜(プロフ) - 皆さん本当にありがとうございます!毎日更新を目指していますが、忙しいJCなため、更新出来ない時もあるかもしれません。それでも、ついてきてくれたら嬉しいです!夜舞桜の作品にたくさんの評価、コメント、ありがとうございます!!! (2016年2月7日 22時) (レス) id: c6e1d33f98 (このIDを非表示/違反報告)
Hayaka(プロフ) - お疲れ様です!メイドsideの番外編のリクエスト、本当に作ってくださりありがとうございました!楽しませていただきました!次の新作更新待ってます! (2016年2月7日 21時) (レス) id: 97ba82092e (このIDを非表示/違反報告)
snowホーク(プロフ) - お疲れ様です!無事完結しましたね!次回作も応援しています! (2016年2月7日 21時) (レス) id: 0a055286aa (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - お疲れ様です!素敵な作品をありがとうございました!新作も応援しています!! (2016年2月7日 21時) (レス) id: c9ff1751ca (このIDを非表示/違反報告)
snowホーク(プロフ) - ありがとうございました!時間が空きましたら赤葦さんと研磨とのほのぼのしたのが、みたいです! (2016年2月5日 19時) (レス) id: 0a055286aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜舞桜 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。