検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:207,303 hit

101 ページ5

.







.









「よし、これ保存して終わり…っと。」




「う、嘘…終わった……」








まだ21時なんですけど…





隣で最後の入力データ保存してくれた藤ヶ谷さんと


自分の時計を交互に見比べる。







正直、今日中に終わんないかも…なんて不安に思ってたのに!








「ホントは2時間以内に終わらせたかったんだけどね、」




「に、2時間…ですか!?」







藤ヶ谷さんって


どこまで高スペックなの…!?








山のような量の仕事を手早く済ませた藤ヶ谷さんに驚くと共に


手伝わせちゃった罪悪感で居た堪れなくなる…









…それに、


このミスは北山さんのことで悩んでた私の落ち度で。









「……っ//」






危ない危ない…





さっきの藤ヶ谷さんの冗談思い出すと、



からかわれただけ、って分かってるのに反応しそうになる…!









「あの…、ホントにすみませんでした!」



「もう謝んなくていいよ?」







改めて頭を下げたら、


Aもお疲れ、って。






ここまでの激務をまるで感じさせない藤ヶ谷さんに


もはや尊敬の念しか無くて。








「じゃあ片付けて帰ろっか、」




「はい…、」







藤ヶ谷さんと一緒に

デスク周りの片付けを始める。









…藤ヶ谷さんの営業成績が良いのって


全部藤ヶ谷さん自身の頑張りのおかげだよね?







隣にいるその背中が

いつもより更に大きくて高い気がして。








いつも報告書までしっかり確認してくれるし、




よく資料室へ行ってて

他の営業さんが担当する企業まで把握してるのは、


私も気付いてたんだよね…








いつも爽やかな雰囲気のその横顔に


どれだけの努力が積み重なってるのかな、って思ったら…









「…私、藤ヶ谷さんのこと

 ちゃんとサポート出来てるんでしょうか……」





「ん?どうしたの、急に」







不意にぽつりと零れた私の言葉に


手を止めてこちらを向く藤ヶ谷さん。







「あっ…、えっと……っ」







……わ。




私何言い出してるんだろ……!








仕事手伝って貰った分際で

何を訳の分からないことを……







突然口走った私を見つめる藤ヶ谷さんに


何も言えないまま焦ってたら









「俺は、いつもAに沢山助けられてるよ?」




「えっ……」








そう言って


帰り支度が整った所でイスに座り直した藤ヶ谷さん。






つられて、私もそっと腰を下ろす。

102→←100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana.(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさん初めまして!1番に読んで頂いてるなんて、書いてる側として嬉しすぎます(><) どっちも派、全然アリですよ!(笑)主人公ちゃんと一緒に、ここからぜひぜひ本格的にフラフラしちゃって下さい…笑 またよろしければ、ご感想お聞かせくださいね〜♪^^* (2020年7月3日 14時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!もうめちゃくちゃに面白くて更新されていたら1番に読んじゃいます笑 すごく突然ですが私は藤ヶ谷さんと北山さんのどっちも派で心臓が持ちません…。 (2020年7月3日 0時) (レス) id: a35dab13d0 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃんさん、初コメありがとうございます!結末まで読者の皆様にドキドキハラハラ、そしてキュンキュンして頂ければと思っております^^* まだまだお話続いていきますので、今後とも見守って頂けると嬉しいです☆ ぜひまたコメントお待ちしております\(^o^)/ (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - njskpercussionさん» お久しぶりです!引き続きご愛読頂きありがとうございます☆だいぶ波乱の展開に入ってきているので、書いてて私もハラハラしております…^^; 自分に当てはめるのがこちらのサイトの醍醐味だと思います!(笑) いつも温かいお言葉ありがとうございます(><)頑張ります! (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます☆ますますどうなっていくのか気になるお話でハラハラドキドキキュンキュンさせてもらってます。更新楽しみにしています。 (2020年7月2日 22時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana. | 作成日時:2020年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。