検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:207,241 hit

136 ページ41

.






違うんです…。









驚いたとかじゃなくて



ただただ醜い嫉妬と自分勝手な怒りで


北山さんに突き放すような言葉ぶつけてしまって。









あのあと、顔も見ずに立ち去ってしまったことに

今になってこんなに苦しむなんて、


ホントにバカ。









「せめて…、ちゃんと話してから帰ってくれば良かったです……っ、」







北山さん、わざわざ私を追い掛けてきて


何か言おうとしてたんだもん。








どうせ泣くなら、ちゃんと話聞けばよかった。









「…もういいよ、無理して話さなくても。」








ひたすら私に優しい言葉を掛けてくれる

藤ヶ谷さんに抱きしめられたまま、




北山さんのことを考えて零れ落ちた涙。









気付いたら


藤ヶ谷さんの肩の辺りにシミを作ってて。








「す、すみません……っ、スーツ汚れちゃう…」







ようやく頭で考えることができて


慌てて我に返る。









「もう涙止まった?」






そっと身体が離されて

ようやくまともに藤ヶ谷さんと顔を合わせて。








背の高い藤ヶ谷さんが

屈むようにして顔を覗き込むから


目合わせるのすら恥ずかしい…









「すみません……っ」





もうきっと、涙で顔グチャグチャで。







情けないのと恥ずかしいので


顔を背けようとする私に








「ん、こっち向いて?」



「……っ、//」







私のよりずっと大きい手が


そっと私の頬を包む。






そのまま指で丁寧に涙の跡を拭ってくれて


少しくすぐったい…。








ふわ、って藤ヶ谷さんの香りが鼻から入ってきて


思わず身体から力が抜けてくのは




…安心するからなのかな?









「…あのね、藤ヶ谷さん……っ、」




「ん?どうした?」








「…私、北山さんにキスされたんです……っ、」









私の言葉に、拭き取っていた藤ヶ谷さんの手が止まる。









「藤ヶ谷さんが一緒に残ってデータ仕上げてくれたあの日、

 北山さん、うちに来て……っ___」









…自分でもよく分からない。







あったこと話して



「バカだったね」っていっそ貶して欲しかったのかな。









「Aは悪くないよ、」







それでも藤ヶ谷さんは


そんな酷いこと言うわけなくて。









「ちゃんと相談してくれてありがと、」




「えっ……、///」








そう言って




胸の前で握り締めてた手を


そっと藤ヶ谷さんの手が包み込んだ。







.

137→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana.(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさん初めまして!1番に読んで頂いてるなんて、書いてる側として嬉しすぎます(><) どっちも派、全然アリですよ!(笑)主人公ちゃんと一緒に、ここからぜひぜひ本格的にフラフラしちゃって下さい…笑 またよろしければ、ご感想お聞かせくださいね〜♪^^* (2020年7月3日 14時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!もうめちゃくちゃに面白くて更新されていたら1番に読んじゃいます笑 すごく突然ですが私は藤ヶ谷さんと北山さんのどっちも派で心臓が持ちません…。 (2020年7月3日 0時) (レス) id: a35dab13d0 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃんさん、初コメありがとうございます!結末まで読者の皆様にドキドキハラハラ、そしてキュンキュンして頂ければと思っております^^* まだまだお話続いていきますので、今後とも見守って頂けると嬉しいです☆ ぜひまたコメントお待ちしております\(^o^)/ (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - njskpercussionさん» お久しぶりです!引き続きご愛読頂きありがとうございます☆だいぶ波乱の展開に入ってきているので、書いてて私もハラハラしております…^^; 自分に当てはめるのがこちらのサイトの醍醐味だと思います!(笑) いつも温かいお言葉ありがとうございます(><)頑張ります! (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます☆ますますどうなっていくのか気になるお話でハラハラドキドキキュンキュンさせてもらってます。更新楽しみにしています。 (2020年7月2日 22時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana. | 作成日時:2020年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。