検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:207,228 hit

127 ページ31

.






「確か、藤ヶ谷さんの担当ってことも…

 どこかでお会いしたことありましたか……?」








あの日、ぶつかった時。




ネームホルダーを見て

私の名前と、それと藤ヶ谷さんの担当だってこと。






なんで知ってたんだろう?







さっきも私の顔見てすぐ

藤ヶ谷さんの名前出してたし…。







不思議に思って、返ってくる答えを待ってたら








「会ったことはないよ?

 俺が勝手に名前知ってただけ、」




「えっ……?」







なにか諦めたように、


鼻で笑うようにしてそう口にした男性。







信号が青に変わったけど、



そのまま動かないでいるから


私も同じようにして立ち止まったままで。









「あいつが本社行ったら次どんな子に手出すのか、

 他のやつから担当の子の名前聞いてただけだよ、」





「…え?」









な、何それ…






話してるだけで伝わってくる、


この人の藤ヶ谷さんに対する嫌悪感に

妙な鳥肌が立つ。







藤ヶ谷さんがそんな軽い気持ちで接するような人じゃない、ってことは


もちろん分かってる。







だからこそ、どうしてこの人が


そんな風に悪く言うのか分からなくて…









「びっくりしてる?」




「し、してます…けど……」




「まぁ別に今の忘れてくれればいいよ、」







私が考えてることを察したのか


そう言って目を逸らしてきた。









横断歩道をどんどん渡っていく人混みの中、



私はまだ動けなくて。









「なんで…そんな風に言うんですか?」




「ん?何が?」




「だって……っ、あなたはその……

 横浜支社の方ですよね?」








本社勤務じゃなくて


でも先週からの会議には参加してて。






ぶつかったあの日、


会議に参加したメンバーは

本社と横浜支社の人だけだったはず。








…元は同じ職場で働いてた人なのに。





藤ヶ谷さんのあの人柄や働き方を間近で見て


どうしてこんな風に悪くいうのか疑問しか無くて。








私の質問に、その男性は


少し眉間に皺を寄せて嫌そうな顔をした後









「ごめんだけど、俺藤ヶ谷のこと嫌いだから。」









そう言い残して、



既に点滅に切り替わってる信号を見て


慌てて立ち去っていった。









・・・。






ちょっと……、








「なっにあれ……っ!!!」







感じ悪すぎじゃない!?!?!?








.







.

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana.(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさん初めまして!1番に読んで頂いてるなんて、書いてる側として嬉しすぎます(><) どっちも派、全然アリですよ!(笑)主人公ちゃんと一緒に、ここからぜひぜひ本格的にフラフラしちゃって下さい…笑 またよろしければ、ご感想お聞かせくださいね〜♪^^* (2020年7月3日 14時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!もうめちゃくちゃに面白くて更新されていたら1番に読んじゃいます笑 すごく突然ですが私は藤ヶ谷さんと北山さんのどっちも派で心臓が持ちません…。 (2020年7月3日 0時) (レス) id: a35dab13d0 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃんさん、初コメありがとうございます!結末まで読者の皆様にドキドキハラハラ、そしてキュンキュンして頂ければと思っております^^* まだまだお話続いていきますので、今後とも見守って頂けると嬉しいです☆ ぜひまたコメントお待ちしております\(^o^)/ (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - njskpercussionさん» お久しぶりです!引き続きご愛読頂きありがとうございます☆だいぶ波乱の展開に入ってきているので、書いてて私もハラハラしております…^^; 自分に当てはめるのがこちらのサイトの醍醐味だと思います!(笑) いつも温かいお言葉ありがとうございます(><)頑張ります! (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます☆ますますどうなっていくのか気になるお話でハラハラドキドキキュンキュンさせてもらってます。更新楽しみにしています。 (2020年7月2日 22時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana. | 作成日時:2020年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。