検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:207,229 hit

125 ページ29

.






な、なんというタイミング……っ。








会議の前にも顔を合わせたけど、



北山さんとの、前とは違う距離感に


そんなすぐ慣れるわけ無くて。







「今から北山と飲み行くんだけど、佐藤も行く?」




「け、結構です……っ!///」




「即答されてんぞ北山(笑)」




「いや、なんで俺、」








もう〜〜!岩井さんだけヘラヘラしてる!!





呆れる私をよそに、







「はーやーく、岩井ボタン押せって…」



「……っ!////」







ストンってエレベーターの一番後ろ側にもたれかかって


私の隣に並んできた北山さん。






瞬間、すぐ隣から


甘い香りがふわ、って漂ってきて






「…ん?」



「……っ!////」






ヤバい…!




普通に恥ずかしいこれ…!







不思議そうに見つめ返す北山さんから


慌てて目を逸らした。








……こういう時、


《不測の事態》というのは

連続して起こるもので。








〜〜♪♪





私達のフロアから2つ降りてった時

停止を知らせる音が鳴って。







「わ……っ、」






就業時刻ということもあって、


ドアが開いた瞬間に待ち受けてた社員の多さに

思わず声が漏れた。







ゾロゾロと乗ってきたかと思ったら


あっという間に定員程に達して。






もちろん、こういう時は


少し嫌だな…なんて思いつつ、心を無にして

端っこで小さくなっていればすぐ下へ着くんだけど。








「……っ!////」



「……悪ぃ、」




「い、いえ……っ////」







すぐそこに北山さんの顔があって


とても心を無になんてできません…////









乗ってきた人波に押されて、


一番後ろに乗ってた私達は

必然的に端の方にぎゅうぎゅうと押される形になって。







自分のバッグをぎゅ、って抱きしめたまま


ひたすらこの距離に耐えようとする。







チラッて横を見上げたら、


北山さんのハッキリとした輪郭が


目に入ってきて。








……私、この人に、、









「……っ。///」






まるで女の子みたいにぷっくりとした唇に


思わず息を呑む。









…って、






いやいやいや



何考えてるの…!?








これじゃ私変態じゃない…(涙)








半分泣きそうになるけど、


北山さんとはそのまま肩がピッタリくっついた状態で。








ドクン…ッ……









大きすぎる自分の鼓動が



北山さんに伝わってないか不安でしょうがない。

126→←124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hana.(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさん初めまして!1番に読んで頂いてるなんて、書いてる側として嬉しすぎます(><) どっちも派、全然アリですよ!(笑)主人公ちゃんと一緒に、ここからぜひぜひ本格的にフラフラしちゃって下さい…笑 またよろしければ、ご感想お聞かせくださいね〜♪^^* (2020年7月3日 14時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!もうめちゃくちゃに面白くて更新されていたら1番に読んじゃいます笑 すごく突然ですが私は藤ヶ谷さんと北山さんのどっちも派で心臓が持ちません…。 (2020年7月3日 0時) (レス) id: a35dab13d0 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃんさん、初コメありがとうございます!結末まで読者の皆様にドキドキハラハラ、そしてキュンキュンして頂ければと思っております^^* まだまだお話続いていきますので、今後とも見守って頂けると嬉しいです☆ ぜひまたコメントお待ちしております\(^o^)/ (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - njskpercussionさん» お久しぶりです!引き続きご愛読頂きありがとうございます☆だいぶ波乱の展開に入ってきているので、書いてて私もハラハラしております…^^; 自分に当てはめるのがこちらのサイトの醍醐味だと思います!(笑) いつも温かいお言葉ありがとうございます(><)頑張ります! (2020年7月2日 23時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます☆ますますどうなっていくのか気になるお話でハラハラドキドキキュンキュンさせてもらってます。更新楽しみにしています。 (2020年7月2日 22時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana. | 作成日時:2020年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。