検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:271,727 hit

ページ1

.





「佐藤、昨日頼んだ書類もうできてる?」


「はい!

 えっと…あとここに北山さんのハンコ押して貰えたら終わりです!」


「ん、さんきゅ」




15分前になんとか印刷し終わった資料を渡して、

上から順に確認していくのを静かに見守る。




「…早かったな、

 じゃあこれ貰ってくわ」


「ありがとうございま……っ、」



私がそう言い終える前に、

じゃな〜って廊下へ向かう背中を見て




「はぁ〜〜〜……。」



何とか間に合った、、







「お、つ、か、れ!!!」



「わ!ビックリした…」



「昨日の帰りに声掛けた時は死にそうな顔してたのに、

 結局仕上げてんじゃん!さっすが〜!」



「もう〜ただでさえ気張ってたんだから驚かさないでよ〜!」





大きくため息をついていた所へ

いきなり同僚に背中を叩かれる。




さっすが〜!じゃないよ……



「普通前日にいきなり『明日までに作ってこい』とか言う!?」


「まぁまぁ、Aにそれだけ期待してるってことだよ!」




結衣はいつもそう言うんだから…


こっちの苦労知ってるのに!




.



ここは大手システム会社の東京本社、営業部。


私は一般職として事務職を担当しています。


効率化が目的で、

いわゆる『営業』に回る総合職の人とペアを組んで

仕事をしてるんだけど……



.




「うちのエースについてけるのホントに凄いよねー」


「私は別にやりたくて北山さんの担当事務やってる訳じゃ…」






社員食堂で今日のランチを食べながら、他愛のない会話をするのがいつもの私たち。




私は、さっきの北山さんの担当を2年くらいやってて。



うちの社内きっての営業成績を誇る北山さんの担当をするのは、

仕事の内容も量も尋常じゃない。



毎日必死についてこうとしてるけど……




.




『さ〜と〜う〜〜……』


『…はい、』


『お前今日残れ、これ今日中にやり直しな』


『……はい。(涙)』




.




「北山さん怒ると怖いんだもん〜〜!鬼だよ鬼!」


「イケメンは怒っても鬼にはなりません」


「なーるーの!結衣は怒られたこと無いからそうやって言えるの!!」




先月やらかした時のことを思い出して思わず震えちゃう。


あの時はもう無言の圧が凄かった……





.

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい - すごくキュンキュンしています!私は北山くんとくっついてほしいです!北山くん最高です!これからも頑張ってください! (2020年9月1日 22時) (レス) id: f84bef40ca (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - Taiyoさん» Taiyoさん初めまして!コメント、並びに嬉しいお言葉ありがとうございます☆ 北山さんと藤ヶ谷さんの間で、これからフラッフラしていく予定です!(笑) ぜひ今後ともシリーズをご愛読頂けたらと思います\(^^)/ 更新頑張りますね! (2020年6月9日 0時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
Taiyo(プロフ) - はじめまして。夢中になって読み進めてしまいました。藤北の間でどんなストーリーが展開されるのか楽しみです。続きも読ませていただきます。更新楽しみにしてます。 (2020年6月7日 6時) (レス) id: d4e2e876ba (このIDを非表示/違反報告)
Hana.(プロフ) - みちこさん» みちこさん初めまして!コメントありがとうございます(^^)まだまだ序盤なので、ぜひこれからお話がどう転がっていくのか楽しみにして頂けたらと思います!お気遣い本当に感謝です…☆ (2020年5月11日 21時) (レス) id: 0fb7ae82d8 (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 初めまして(^_^)とても好きなテイストで引き込まれました!この後の展開がどうなるのかとても気になります!藤北がいる会社で働けたら毎日気合い入れて頑張るのに(笑)更新楽しみにしています!Hanaさんのペースで(^_^)無理せずに(^_^) (2020年5月10日 2時) (レス) id: bc5e5281cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hana. | 作成日時:2020年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。