検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,521 hit

7,ホスト ページ8

開店時間すると色々なお客さんが入ってきた




香水がキツかったり





酔いつぶれたり







銀時とか、沖田にデレデレだったり←







まぁ色々だった。((



あ、ちゃんとるあは来たよ?
あの子本当にいい子だわ(´;ω;`)←


最初は妙に自己紹介をしてもらい、その後自分で自己紹介をした。





結構評判がよく、







半年分は稼いだ((殴









え?なぜ過去形だって?








だって今は閉鎖時間だから←

大丈夫ちゃんと仕事してる様子は後で見せてあげるからナ!((殴







銀「今日はありかとなA」



貴『いえ、こちらこそありがとうな』


沖「凄い売り上げだったですねぃ流石Aでさぁ」


銀「これからもまだまだ1ヶ月働いてもらいぜ?」


貴『もちろん!!』




銀「じゃ、自己紹介といきますか」








ーーーーーカットーーーーー






貴『おっけ、だいたい覚えた』



神「まじでか!!すごいアル!!」




貴『神楽に褒められるとか嬉しいぜ』



神「うっ...!!/////ズルいアルヨ...////」




土「なんでこんなやつがもっと早くうちに来なかったんだ」


沖「土方初登場になにかっこつけやがってんでさぁ、まじ死ね」←


土「総悟ぉぉぉぉぉぉ!!」



と鬼ごっこが始まる。



貴『騒がしい奴らだなハハッ』



ゴリラ「だろ?あいつらは...ってゴリラってなにいぃぃぃぃ!!お妙ァぁあぁ妙「死ねぇぇええええ!」ウゴッ!」




メガネ「姉上またですか?メガネって、!メガネってなにいぃぃぃぃ!!神「うるさいアルゥゥゥウウウウ!!」フゴッ」





お登勢「全く騒がしい奴らだねぇ」



貴『お登勢さん!!』




お登勢「すまないねぇ、騒がしい奴らで」



貴『いえいえ!!俺こんなに騒がしくて楽しいのは初めてだ』ニッ



お登勢「それは良かった、あと2人ばかりいるんだか、その2人があまり来なくてねぇ今月中に来た時にでも挨拶しときな」



貴『はい!!』




?「あとの2人って俺達のことかナ?」


ーーーーー
なかなか沢山の方を出せなくてすみませんでしたあぁぁぁぁぁ!!




やっと出てきましたね!はい!←




これからも銀魂キャラを沢山できるだけ出していくんで読んでってね★



ここまで読んでくださってありがとうございますニコッ←キモッ((殴

8,ホスト→←6,ホスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ホスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルニコ(プロフ) - 青色ランプ。さん» 銀魂の作った作品に毎度来てくれてありがとうございますっ!青色ランプ。さんのためにも頑張ります! (2019年3月25日 9時) (レス) id: 4bff912afc (このIDを非表示/違反報告)
青色ランプ。 - 面白いです!早く続きがよみたいな〜なんて (2019年3月25日 6時) (レス) id: 2d70ce219e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どうどう | 作成日時:2019年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。