検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,518 hit

2,ホスト ページ3

貴方side



今俺はホストにいます


そして俺の前には30人位の女達と20人位の男達




え、なにこれ←




怖っ←




え?なんでこうなってるか?いいだろう教えてやろう((殴









ー1時間前ー

るあ「A!!一緒に帰ろ!!」

貴『おう!ちょいとまっててな!!』

るあ「うん!!」



貴『よし!出来たー!帰ろーぜ!待たせたな』

るあ「ううん!大丈夫」


モブ1「あの二人って付き合ってるのかしら?」←

モブ2「付き合ってなかったらおかしいって」←

モブ1「やっぱそうよね」←

モブ2「あの二人お似合いだわ」←


なんかヒソヒソしてるんだがw


るあ「...ね?」


丸聞こえだっつーの((



るあ「...A...?」



まぁ、俺るあのこと好きだし



別に嬉しいんだけどな((殴







るあ「A!!」



貴『うぉ!あ、ごめん何?るあ』


るあ「行きたいとこがあるんだけどいい??」


貴『もちのろん!!』



て言った俺が馬鹿だった...







〜到着〜


るあ「ここ!!」


貴『え、ん?ここって...』



るあ「そう!!ホスト!!」


貴『ここ俺の来る場所じゃ...るあ「はいはーい行くよ?」...えー』









で、今に至る



あ、でもなんでこんな人が集まるのは俺も知らないよ?((殴



俺何か悪いことでもしたか??





それより早く帰りたい...だれか助けて...(´;ω;`)

3,ホスト→←1,ホスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ホスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルニコ(プロフ) - 青色ランプ。さん» 銀魂の作った作品に毎度来てくれてありがとうございますっ!青色ランプ。さんのためにも頑張ります! (2019年3月25日 9時) (レス) id: 4bff912afc (このIDを非表示/違反報告)
青色ランプ。 - 面白いです!早く続きがよみたいな〜なんて (2019年3月25日 6時) (レス) id: 2d70ce219e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どうどう | 作成日時:2019年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。