検索窓
今日:74 hit、昨日:117 hit、合計:378,102 hit

18,庭 ページ18

書庫から一旦部屋に戻ると窓から見える庭が綺麗で近くで見たくなってしまった



調べ物の休憩がてら見に行こうかなと廊下に出た時、執事の方に出会った



『あのすみません、庭に行ってもいいですか?』



「誰かと思ったらAさんでしたか。構いませんよ、お気を付けて」



「それと、クッキーの意味は考えずに作っていましたので、そこは誤解なさらないように。」



言うだけ言って執事の方は煙の様に目の前で消えて行ってしまった



『クッキーの意味ってなんだろ』



少女の声は誰もいない廊下に響いた





道中で会った千歳さんに



《庭に行くなら、出来たらでいいけど花に水やりをお願いしてもいいかしら》



と言われたので今、水やりをしています






「A〜!ここバッタいる!!」



葛葉さんと一緒に。



『花に水やりってどれぐらい水をあげるのがいいんだろ…?』



「適当でいいだろ」



じょうろで水をあげる私とは違い、葛葉さんはホースから直接花に勢いよく水をあげていた









すべての花に水をあげるのには小一時間もかかった



水あげを終わった私達は庭の中心にある東屋で休憩していた



「疲れた〜!!ここ50年で一番動いたわ」



『50年かぁ、長い時間だなぁ…』



「お前にとってはそうだろうな」






『葛葉さんクッキーありがとう』



「ん?あれな、意味とかは気にすんなよ、俺が知らなかっただけだから」



『ん?うん、それにしてもクッキーとか作れたんですね。ちょっと意外』



「まぁな、バターコーンも作れるしな」



『あれは料理なの?』



「細かい事は気にすんな、パンと目玉焼きと魚肉ソーセージとかも作れるしな」



『クッキーは誰かに教えて貰ったんですか?』



「…そんなとこ」











「なぁ、A、

















お前ホントに俺の事覚えてねぇの?」

19,前世と今世→←17,クッキー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1410人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kzh , 闇オークション
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななか(プロフ) - 碧葉さん» わぁ!一目惚れ!?めちゃくちゃ嬉しいです〜!ありがとうございます〜!頑張ります! (12月2日 13時) (レス) id: 91e5f72c7d (このIDを非表示/違反報告)
碧葉(プロフ) - もう…一目惚れしました!!大好きです!これからのお話楽しみにしております! (12月2日 9時) (レス) @page7 id: 9218f5d455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななか | 作成日時:2023年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。