検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,659 hit

そういえば…… ページ37

そういえば、もう少しで二学期の期末テストがあるわね



前回は、まだこの世界に来たばかりで、順位は真ん中くらいだったけど



次はもう1位かしら?

頑張らなくちゃ……だね





ウッ 眩しい




ようやく目が見えるようになった



え!?


おかしいわ




紅い目になってから15時間…たってる…




呪いが進行してる…どうして?




今まではこんなことなかったのに





もう…考えるのも疲れた(死にたい)





???「少しよろしいでしょうか? ロースさん」


ん?この声は



エタナディ『…なんですか?アーシェングロットさん、手早く済ませてください』


アズール「まぁまぁそう言わずに… さて、もうすぐ期末テストですねぇ テスト勉強は進んでいますか? もし よろしければこちらにサインさえしてくれr」


エタナディ『…それだけですか? それなら必要ありません。私、今度のテスト1位ですので さようなら』


アズール「…は? どういうことですか…ってもう居ない…何なんでしょうか あの人は…」



めんどくさいのに絡まれたら、すぐ逃げる




ルーティに教わったけど、これで良かったのかな?




???「…テスト1位だと? この僕を差し置いて?

無理に決まってる、イカサマでもするつもりか?


見張らなければ、」

イッツ図書館へ☆→←時は飛び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 蜜飴さん» ありがとうございます(*゚▽゚*) (2020年11月8日 20時) (レス) id: 0076269f57 (このIDを非表示/違反報告)
蜜飴 - いえいえ!もっと素晴らしい作品になると思いますので、これからも読ませて頂きます! (2020年11月8日 20時) (レス) id: e1993db95f (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 蜜飴さん» なるほど!実はずっと著作権大丈夫かな?と心配だったんです!これを機にちょっと変えてきますね!ご指摘ありがとうございます!! (2020年11月8日 19時) (レス) id: 0076269f57 (このIDを非表示/違反報告)
蜜飴 - 面白いです!夢主ちゃんの相棒君が個人的に物凄く好きです!あと、ボカロ等の歌詞はどうも無断転載だか著作権だかに引っ掛かってしまうらしいです。歌詞を自分で考えたり、歌詞の字を伏せるともっと良い作品になると思いますよ! (2020年11月8日 19時) (レス) id: e1993db95f (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - むるさん» ありがとうございます!!これからも、貴方様の好きなストーリーになるよう、全力を尽くして頑張ります!! (2020年9月22日 11時) (レス) id: 0076269f57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作者ホームページ:http saku1  
作成日時:2020年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。