検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:88,337 hit

続き ノビマル追加 ページ6

『よし、、、。

心の準備OK、作戦準備OK、、、。

いざ!!』

10分後...

«ゲームセット!»

「貴様にしては中々だったぞ。」

『ぐぞぅ、、、。』

今なら血の涙が出そうな気がする。

、、、、、、あ、出なかったわ。←

「さて、、、罰ゲームだが、、、。」

『、、、っ。』

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちゅっ

『、、、、、、、、、え、。』

「このゲームも飽きてきた。

、、、次は、A。

お前がこの俺を癒せ。」



【ノビマル】

『あ。』

「おや。偶然ですね。」

私が街に出て散歩をしていると、ノビマルに会った。

『わあ!ノビマル久しぶり!』

「久しぶりです。Aさん。」

ニコッ、と笑うノビマルは以前と全く同じで、少しほっとした。

ノビマルと話すのは本当に久しぶりで、あれやこれやと話しすぎてしまった。

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『あっ、もうこんな時間、、、。』

そこの君。どんな時間?とか聞くなよ。

君だよ、読者のきーm((「どんな時間ですか?」

、、、。

君 が 言 う の か よ 。

『、、、あー、、、じゃあねーノビマルー(棒)』

私は不意打ちの質問に軽くあしらって、ノビマルに背を向けると、

パシッ

腕を掴まれた。

『、、、、、、ノビマル?』

何故掴んだのか、と疑問に思いながら振り向くと、

ノビマルの顔がすぐ近くにあった。

、、、そしてー、、、。


ちゅっ



『、、、っん、、、?』

私は思わぬ行動に目を見開くと、その隙に舌を入れてきた。

『!!』

大胆な行動に驚き、ノビマルを見ると「離さない」とでも言うように、目を細めて私を見つめていた。

この時のノビマルはまるで怪物(ケモノ)のようだった。

彼シャツ着てみた。 もちさんリクエスト→←キスされてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:怪物事変 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫織 - ごめんなさい間違って二回送りましたw (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
紫織 - めちゃくちゃ好き…。あ、あと細かいこと言いますが、ミハイさんの一人称は『私』ですよ〜! (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
紫織 - めちゃくちゃ好き…。あ、あと細かいこと言いますが、ミハイさんの一人称は『私』ですよ〜! (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
おたく - 感謝です (2021年4月13日 19時) (レス) id: 079add305b (このIDを非表示/違反報告)
也中川 治 - おたくさん» 了解です!リクエストありがとうございます!ですが、この小説は50話で埋まってしまって書けない状態なので、作者名をクリックして下さい!続編で書かせていただきますね(^ω^) (2021年4月13日 17時) (レス) id: c86b5ed4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:無い!  作成日時:2021年2月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。