検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:88,295 hit

続き ページ47

保護した後の笑った顔や不貞腐れた顔を見ると、凄く可愛く思えた。

そこで初めて、俺は一目惚れしたのだと気づいた。


【ミハイ】

始まりはリビングで出会ったことだった。

飲み物が切れたため、新しい飲み物を取りに冷蔵庫を漁っていると、新人の女がいることに気づいた。

その女は髪が長くほっそりとしていて、可憐な女だった。

そんな女に魅力されたのか、話しかけてしまった。

「、、、貴様、何時から此処に住み始めた?」

興味が出たのか、話しかけたかったのかは分からないが多分後者だ。

『え、と昨日からです。

あ、!私はAという者です。

ええと、貴方は、、、。』

「ミハイだ。覚えておくといい。

、、、、、、、A。」

少々名前を呼ぶのに戸惑ったが、名前を知れて私の気分もいい。

一週に一度くらい会っても良さそうだ。



【ノビマル】

『わっ、!ご、ごめんなさい!

大丈夫ですか!?』

街中で人混みを避けていると、よそ見をしていたのか正面から女の子が衝突してきた。

「ええ、大丈夫ですよ。

貴方こそ、お怪我はありませんか?」

何時もの笑顔で尻もちをついた彼女に、手を差し伸べると彼女は手を受け取り、立ち上がった。

その可愛さと無防備さに他の男が寄ってきそうだ、と考えると胸がチクチクした。

『あの、、、何かお礼をさせて下さい!』

そんな僕をお構い無しにどんどん詰め寄ってくる彼女を見て、そうですね、、、と考えるフリをし、こう言った。








ーー君を一生守らせてください。ーー





(今日の一言← ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

吾輩はやれば出来る子である。
  ∩∩
  (´・ω・)
  _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

  ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

告白されたところを見られてみた。 アリスさんリクエスト→←一目惚れされてみた。 リンリンさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:怪物事変 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫織 - ごめんなさい間違って二回送りましたw (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
紫織 - めちゃくちゃ好き…。あ、あと細かいこと言いますが、ミハイさんの一人称は『私』ですよ〜! (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
紫織 - めちゃくちゃ好き…。あ、あと細かいこと言いますが、ミハイさんの一人称は『私』ですよ〜! (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
おたく - 感謝です (2021年4月13日 19時) (レス) id: 079add305b (このIDを非表示/違反報告)
也中川 治 - おたくさん» 了解です!リクエストありがとうございます!ですが、この小説は50話で埋まってしまって書けない状態なので、作者名をクリックして下さい!続編で書かせていただきますね(^ω^) (2021年4月13日 17時) (レス) id: c86b5ed4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:無い!  作成日時:2021年2月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。