検索窓
今日:39 hit、昨日:3 hit、合計:88,328 hit

続き ページ16

ドンッ!

イヌガミさんは落ちていた缶詰に足を滑らせ、私に向かってきたかと思いきや、私を抱き寄せ壁に身を預けた。

「、、、あっぶね、、、。」

『、、、わお、、、。』

危機一髪、二人は助かったとさ☆

、、、、、、、、、、、、、、、じゃなくて、

『、、、あ、あのイヌガミさん、

足、当たってる、、、。』

、、、そう、私の股にイヌガミさんの足が置かれているのだ。

「あっ、悪いな。」

『いえ、、、。』

するとイヌガミさんは何かを察したのか、ニヤニヤしていた。

「お前、、、、、、照れてるな?」

Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!

「こっからどんどん上げたらどうなるんだろうな?」ニヤニヤ


【ミハイ】

ある日の朝、目が覚めるとどうやらミハイの部屋に行って、そのまま寝てしまったのか、私はミハイの部屋の隅で寝ていた。

「、、、おい貴様。」

『、、、あい。』

起きた気配も分かるのかーと思いながら、薄れていく意識をなんとか持ちこたえようとしていると、劈く様な音が聞こえた瞬間、

びっくりして目を開けると、ミハイが目の前の視界に写った。

『ひゃ!?』

と同時に股に来る感触。

「どうした?」とニヤニヤ笑いながら聞いてくるミハイに、若干殺意が湧きながらも『早くどいて。』と伝えると、

「では、貴様が寝ていた分、しっかりと仕事(ゲーム)してもらうぞ。」

よよよ、、、。


【ノビマル】

すとんとソファーに少しの揺れを感じ、目を開くと隣にはノビマルが座っていた。

「おや?起こしてしまいましたか。

すみません。」

その言葉に初めて、ああ寝ていたのか、と錯覚する。

『、、、だいじょー、ぶ、、、。』

ふあぁと大きな欠伸をすると、

「少し失礼しますよ。」

と聞こえ、ノビマルの方に目線を向けると隣にノビマルは居なく、私の目の前に居た。

ノビマルはソファーに両手をついているからか、より近く感じた。

重たい瞼を必死に開いていると、次の瞬間いとも簡単に目は見開いた。

、、、ノビマルの足が私の股に当たっているのだ。

その擽ったさと恥ずかしさで、目が開いてしまったのだ。

より奥に押しつけられる感覚に、声を上げられずにはいられなかった。

『んっ、、、!』

仕方ないだろ!擽ったいんだもん!!←

「、、、続きはベッドでした方が宜しいですか?」ニコ

直ぐに逃げましょう。


(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

果たしてこれは健全な小説なのだろうか、、、←

お薬盛ってみた。 水彩campusさんリクエスト→←股ドンされてみた。 もちさん・CIoveRさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:怪物事変 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫織 - ごめんなさい間違って二回送りましたw (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
紫織 - めちゃくちゃ好き…。あ、あと細かいこと言いますが、ミハイさんの一人称は『私』ですよ〜! (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
紫織 - めちゃくちゃ好き…。あ、あと細かいこと言いますが、ミハイさんの一人称は『私』ですよ〜! (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
おたく - 感謝です (2021年4月13日 19時) (レス) id: 079add305b (このIDを非表示/違反報告)
也中川 治 - おたくさん» 了解です!リクエストありがとうございます!ですが、この小説は50話で埋まってしまって書けない状態なので、作者名をクリックして下さい!続編で書かせていただきますね(^ω^) (2021年4月13日 17時) (レス) id: c86b5ed4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:無い!  作成日時:2021年2月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。