検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:88,330 hit

股ドンされてみた。 もちさん・CIoveRさんリクエスト ページ15

【カバネ】

「、、、A。」

夜、今から寝ようと自分の部屋の扉を開けようとした時、不意にカバネくんが私を呼んだ。

『どうしたのー?』と近づくと、カバネくんは躊躇いながらも私を壁に押し付けた。

あまりの出来事に、頭が追いつけていないままでいると、壁ドン、、、では無く、所謂股ドン、というものをされた。

どんどん上がってくる足に、恥ずかしさを覚え、思わず突き放してしまった。

「、、、Aは、俺が嫌い?」

ものすごくしょんぼりした顔になるカバネくんを見て、抱きしめずにはいられなかった。


【シキ】

「なーA。」

私はシキに話しかけられ、ビクッと肩を揺らした。

シキの声色からして不機嫌だと思ったからだ。

『な、なに?』

勝手にピザ食べたから怒った?それとも大事にしてたクッキー食べちゃったから?それとも漫画本破っちゃったから?

それともそれともー、、、。

ドンッ!

、、、なんて事を考えているとシキの足が、私の股に入った。

そんなに怒ってるのか。と思い、サーッと血の気が引くのを感じる。

するとシキはどんどん足を上げてきた。

『っ、、、!』

顔がどんどん火照っていくのが分かる。

そんな反応を見せたせいか、シキはニッと笑って

「なんだその顔。

もしかして感じてんの?」

今のシキさんはノビマルよりSな気がする。←


【アキラ】

ある真昼間。



『アキラくん可愛いね!(笑)』

、、、と、(勿論)冗談を込めてアキラくんに向かってそう言うと、アキラくんはみるみる元気を無くしていった。

そして遂に酷く暗い顔になってしまっていた。

私は一気に慌てて、『冗談だよ!』と言うと更に暗い顔になり、口をきゅっと結んだ。

そして次の瞬間、

ドンッと背中に鈍い音がなったと同時に、アキラくんが目の前に立つ。

すると、私の股にあるアキラくんの足がどんどん上がってきた。

『っえ、!?』

それに同様する私。

そんな私を見て焦ったのか、アキラくんは後ずさった。

「ご、ごめん僕、、、。」

どうやら我に返ったようだ。

『う、ううん私もごめん。』

「もうっ、好きな子にかっこよく思われたい男子の気持ち、分かってよねっ!」

反省、、、。


【イヌガミ】

「おーいA。

俺のパソコン知らねえ?」

『あー、さっき調べたいことがある、ってミハイが持ってった。』

嘘ジャナイヨ本当ダヨ。←

「彼奴、、、っておわ!」

『えっ、はっ、!?』

気づいた頃にはもう時すでにおすし、、、。

続き→←取り合わせてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:怪物事変 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫織 - ごめんなさい間違って二回送りましたw (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
紫織 - めちゃくちゃ好き…。あ、あと細かいこと言いますが、ミハイさんの一人称は『私』ですよ〜! (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
紫織 - めちゃくちゃ好き…。あ、あと細かいこと言いますが、ミハイさんの一人称は『私』ですよ〜! (5月2日 6時) (レス) @page6 id: 848ebe42bd (このIDを非表示/違反報告)
おたく - 感謝です (2021年4月13日 19時) (レス) id: 079add305b (このIDを非表示/違反報告)
也中川 治 - おたくさん» 了解です!リクエストありがとうございます!ですが、この小説は50話で埋まってしまって書けない状態なので、作者名をクリックして下さい!続編で書かせていただきますね(^ω^) (2021年4月13日 17時) (レス) id: c86b5ed4b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:無い!  作成日時:2021年2月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。