検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,629 hit
 伊之助が大好きな月猫です。


鬼滅の刃にどはまりして、書きたくなりました(^○^) この作品は、題名どおり、○○してみた、されてみたなので、よろしくお願いします!


 リクエスト、ばんばんだしてください!
出来るだけ更新頑張ります
 キャラ
・竈門 炭治郎
・我妻 善逸
・伊之助
・宇髄 天元
・煉獄 杏寿郎

・冨岡 義勇
・不死川 実弥
・錆兎
・猗窩座
・鬼舞辻 無惨


 キャラは後々増やすかもです!
追加してほしかったら、出来るだけ頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 リクエストを停止させてもらいます! 今までのリクエストが終わりましたら、また再開したいと思います!執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , してみた , されてみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チッピー - こんばんは〜。リクエストです。キャラがドSだったら、です。もしできたらしてみて下さい (2021年2月1日 20時) (レス) id: 52e46aee46 (このIDを非表示/違反報告)
ジョカ(プロフ) - こんばんわー! リクお願いします! 夢主が累の母のような死に方を望んだ時の反応をお願いします! 更新頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! (2019年11月1日 20時) (レス) id: aec73d74c8 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(お豆腐) - うぇっへっへっスキっっっリクリクえとですね、、、できればなんですよ!!!!ほんっとうに!!媚 薬のんでみたと!!のませてみたがみたい、、、です!!できなかったら、デレデレになってみたがみたいです!!おねがいします!! (2019年8月2日 19時) (レス) id: 97296c8ef5 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - 博麗ルナさん» いえいえ( *´艸`) ルナさんも、体調に気をつけてください! リクエスト再開したら、またお願いします! (2019年7月31日 7時) (レス) id: 7731509761 (このIDを非表示/違反報告)
博麗ルナ(プロフ) - ピャャァァァァァァァァァ!書いてくれてありがとうございます!またいつかリクエストさせていただきます!更新頑張ってください!体調には気をつけてください(´・ω・`) (2019年7月31日 7時) (レス) id: e1e7054308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月猫 | 作成日時:2019年7月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。