検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:78,985 hit

あなたと共に ページ34

耳元で風が唸る。

「Aさん、風が傷にさわりませんか?」
走りながらニコッとする炭治郎くん。


『大丈夫。ありがとう。』
炭治郎くんてすごいな。
同じくらいの身長のわたしを抱えてるのに、全然速度が落ちない。
鍛えられているんだろうな。



実弥さんはどうしているだろう。
炭治郎くんが烏を飛ばしているから、もう知っているかもしれない。
また心配かけちゃうなぁ…。

できれば実弥さんが帰ってくるまでに戻れるといいんだけど。
考えていると、ふわっと下半身が降ろされ、足が地面に着いた。


「着きましたよ。」

『あ…。』

顔を上げると、不死川邸のすぐそばだった。
入口では松明を持った使用人が出入りし、そして−…。







いた。


見間違うはずのない、白銀の髪。
こちらに気づき、駆け寄ってくる。



『…実弥さん。』

歩き出そうとすると、クンッと腕を引かれ後ろから抱きしめられた。

『炭治郎くん?』

「…Aさん、絶対に幸せになってください。」
耳元で囁かれ、頬に当たる軽い感触。
わたしが反応する前に離され、背中を押し出された。

「おぃ…何してやがる。」
炭治郎くんを睨む実弥さん。

「さようなら。」
炭治郎くんは最後にわたしに微笑みかけ、そして闇に消えた。









……………





実弥さんと向かい合う。
暗くてその表情はよく見えない。

『あの実弥さん、心配かけてすみま…ッ』
恐る恐る声をかければ、強い力で抱きしめられた。

『さ、実弥さん…?』
逞しい腕にそっと触れると、汗で上着がかなり湿っている。
きっと、ずっと探してくれていたのだろう。



「ッ…A、良かった…生きていてくれて。」

普段の彼からは想像できないくらい、弱弱しく絞りだすような声。
少し身体を離され、存在を確かめるように髪を、頬を撫でられる。
わたしの大好きな、大きな掌。
顔を上げれば、そこにはわたしだけを映す、泣き出しそうな優しい瞳。




伝えたい。

沢山泣いて、沢山後悔した。




『実弥さん。』


あなたはずっと、待っていてくれた。
わたしはちゃんと応えたい。



『あなたを愛しています、心から。』



今度こそ、自分の運命から逃げない。




『わたしはあなたの為に、生きてもいいですか−…?』

満たされた心→←心が求める人は、誰?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるこ(プロフ) - 蝶々。さん» ありがとうございます。 嬉しいです! もう少しだけ続きますので、宜しければ見届けてやってください。 (2020年6月13日 16時) (レス) id: d44de4af2e (このIDを非表示/違反報告)
蝶々。 - .とても素敵な作品でした...。長男’s…尊。次回作あったら見に行きますぅぅ!(泣) (2020年6月13日 16時) (レス) id: 99cfbd2b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこ | 作成日時:2020年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。