検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:78,989 hit

鬼を連れた少年〜挑発〜 ページ24

『不死川さんはすごく優しいよ。』
確かに見かけは怖いけど、わたしには優しいイメージしかない。

「へぇー…あの風柱がねぇ。優しい顔なんて全然想像できないけど。」
善逸くんは寝転んで3つ目のおはぎに手を伸ばした。


その時、入口の方でカタッと音がした。
視線を向けると、あ…。


『あの、善逸くん…』

「あの人、すぐに腕切ったり刀振り回したりする異常者じゃん。よく柱になれたよなー。Aさんも早く逃げた方がいいよ。」

『善逸くんうしろ…』



「てめぇ……誰が異常者だァ?」
入口で額に青筋を立てて、ぷるぷるしている不死川さんがいた。

「勝手に入ってなにしてんだァ。お望み通り叩っ切ってやる!!!」

「ぎいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

不死川さんは、飛び起きた善逸くんを追いかけて行ってしまった。





『……行っちゃったね。』
「まぁ今のは善逸が悪いな。」
冷静な炭治郎くん。


「そういえばAさん、ケガはもう大丈夫なんですか?」
炭治郎くんの心配そうな顔。
『うん、もう大丈夫。』

すると炭治郎くんはわたしの方に身を乗り出して、鼻を動かした。
「…この間会った時より、匂いが和らいでる。」
『え、匂い?』
なんだろ、く、くさいのかな?


「俺、匂いで感情が読み取れるって言ったでしょ。Aさん、前よりも悲しい匂いが薄くなってる。」
『そうなんだ…。』
自分ではわからないけど、もしそうだとしたら。不死川さんのおかげかもしれない。


「……それが俺じゃないっていうのは残念だけど。」

『え?なぁに?』

「なんでもないさ。Aさん、ちょっと耳貸して?」

『?』
炭治郎くんの方に身を寄せると、唐突に抱きしめられた。

『た、炭治郎くん?』
驚いて身を引こうとするが、思いがけなく強い力で振りほどけない。

「Aさん…俺…」
囁きとともに、何かがわたしの耳に触れた。
耳からゆっくり頬に掌が移動する。
炭治郎くんの赤みがかった茶色の瞳が、まっすぐこちらを見据えた。



その時、「たんじろー!!!!!」「待ちやがれ我妻ァ!!!!!!」
悲鳴、怒号のあと、バタバタッと足音が響く。

バァンッ!!!!! という大きな音共に涙と鼻水まみれの善逸くんが飛び込んできた。
それを追いかけてきた不死川さんが、わたし達を見てピタリと停止した。





「てめぇ竈門ォ…殺されてぇらしいなァ…。」


「Aさん、じゃあまた。」
炭治郎くんが不死川さんの横をすり抜けて出ていった。

俺を選べ→←鬼を連れた少年〜再会〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるこ(プロフ) - 蝶々。さん» ありがとうございます。 嬉しいです! もう少しだけ続きますので、宜しければ見届けてやってください。 (2020年6月13日 16時) (レス) id: d44de4af2e (このIDを非表示/違反報告)
蝶々。 - .とても素敵な作品でした...。長男’s…尊。次回作あったら見に行きますぅぅ!(泣) (2020年6月13日 16時) (レス) id: 99cfbd2b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこ | 作成日時:2020年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。