検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,865 hit

8日目←謝罪&異世界の鍵 ページ12

マジですみません
放置して、ほんとすみません!

(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

えー、ただいま

2016年3月16日 21時52分

異世界の鍵に登録しました

そこで書かれていたのは

皆さんおなじみ

「ただいま扉が混雑しております」

という文字でした
あ、別に落ち込んでません

なんせ、ポジティブですから〜♪

送信、というボタンを押した瞬間

頭痛と少々の吐き気が来ました
今、夜だからということもありますが、眠いです

少々視界がぼやけたりしております





最近、窓の割れが酷くなってきています


そのため、枕の位置を変えました
すると、今度は違う窓が叩かれております←

元霊能者のお母さんによると

「春を起こしたい」

と言っておりました
姉からは、

「もし次叩かれたらカーテン開けて、なに?って言いなさい。それかLINEでお姉ちゃんに言いなさい」

と言われました






あと、最近なぜか鬼ごっこの夢ばかりみます
最近は【刀剣乱舞】というゲームにハマっています

二次元の男子大好き!っていう人にオススメです

その、刀剣乱舞、というゲームの人達に追いかけられる夢をみます

とくにこわくはありません(ただ、一人だけ目が病んでんじゃね?っていう人いましたけど・・)

東京喰種の時は本気で怖かった・・・


なぜかパソコンがある部屋でやっています

えー、燭台切光忠という人が鬼のようでした

僕はなぜか遠くのものを動かせます

だけど笑って逃げました

で、捕まりました

多分、これも明晰夢だと思います

「あ、見つかっちゃったです」

そう言うと、夢が終わりました
とても、なんか不思議な夢でした

小学生に上がった頃から
保育園での夢
小学校での夢

と、場所がこの二つにほぼ限られています
その為、パソコンがあった部屋は、コンピューター室だと思います

しかも、僕は小学校で一回転校しましたが
今の学校の夢はほとんど出てきたことがありません

多分、それだけ思い入れが強かったんだと思います


特に保育園の時なんか天国でした
嘘ついても優しく怒られますし

どうしても大人には嘘をついてしまうです(。-_-。)


いろんな人がトリップしたいと願い
それでも楽して行きたいという人がいて

その人はその人であとでの代償があります


代償が何か?

それは誰にもわかりませんけど?( ̄▽ ̄)←



例えば異世界の鍵

行ったら行ったで【恐怖】という代償がある人がいますね( ̄▽ ̄)

9日目←夢と鬼ごっこって怖いね→←7日目←謝罪&やばい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:春の日記 , トリップ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真依 - こんにちは!愛知県在住の小6です!質問なんですけど春さんはどんなトリップ方法を中心にやっています? (2018年3月14日 14時) (レス) id: 47fe03bee4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 堀部 糸刃(ホリベ イトハ)@弾幕イージーシューターさん» 確かに……でも、少しでも関わればそれでいいんですけど(´ー`) (2016年5月29日 23時) (レス) id: 87850ff1a4 (このIDを非表示/違反報告)
堀部 糸刃(ホリベ イトハ)@弾幕イージーシューター - 夢トリなら望まなくても毎日やれるなぁ…でも会えたとしても好きになられるかも解からないしね。下手したら気持ち悪いとか煩いとか思われたりするかもだからトリップって怖くて出来ないんだよ。 (2016年4月12日 13時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 歌戀さん» ・・・それは、大丈夫でしょうか・・・。ぼくは夢トリは無理してみるものではないと思うので・・・無理はしないでくださいね! (2016年4月3日 14時) (レス) id: 87850ff1a4 (このIDを非表示/違反報告)
歌戀 - 夜夢トリのために8時間寝てるのに授業中眠い…過眠症かな…… (2016年4月3日 3時) (レス) id: 304cc24eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:春のほーむぺーじ  
作成日時:2016年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。