検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,840 hit
こーんかーいはー

日記ですー!

いろいろなトリップ方法は

小学生の駄作者が現実から逃げたいそして好きなキャラクターと遊びたいのでスマホを持って二次元トリップ試します☆←
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru67619/

をどうぞ♪執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:春の日記 , トリップ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真依 - こんにちは!愛知県在住の小6です!質問なんですけど春さんはどんなトリップ方法を中心にやっています? (2018年3月14日 14時) (レス) id: 47fe03bee4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 堀部 糸刃(ホリベ イトハ)@弾幕イージーシューターさん» 確かに……でも、少しでも関わればそれでいいんですけど(´ー`) (2016年5月29日 23時) (レス) id: 87850ff1a4 (このIDを非表示/違反報告)
堀部 糸刃(ホリベ イトハ)@弾幕イージーシューター - 夢トリなら望まなくても毎日やれるなぁ…でも会えたとしても好きになられるかも解からないしね。下手したら気持ち悪いとか煩いとか思われたりするかもだからトリップって怖くて出来ないんだよ。 (2016年4月12日 13時) (レス) id: 48a9418dfb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 歌戀さん» ・・・それは、大丈夫でしょうか・・・。ぼくは夢トリは無理してみるものではないと思うので・・・無理はしないでくださいね! (2016年4月3日 14時) (レス) id: 87850ff1a4 (このIDを非表示/違反報告)
歌戀 - 夜夢トリのために8時間寝てるのに授業中眠い…過眠症かな…… (2016年4月3日 3時) (レス) id: 304cc24eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:春のほーむぺーじ  
作成日時:2016年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。