検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:181,321 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




「…ねぇ、大好き。」


「もっとぎゅーってしたいなぁって、ジリジリしてる。」





.





そんな彼に、




「____分かった、分かってるから///」



私はたんだん影響されて。





.




.




「ロマンチックだね」私がそう言うと

「ロマンティックだよ、」いつもそう言う貴方が大好きです。




あの鐘は

幸せで

愛しくて、切なくて、辛いけど。


だけどやっぱり暖かい。




Ryota Katayose


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーHaruの作品*ー



「まっすぐ」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru4661/

「Last Christmas」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru4663/

「Don't need to… 」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru4666/

「願い事は憂鬱な夜に」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru4662/

「こんな夜にはあなたにココアを」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru466/

「Like a Baby Lady ! 」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Haru4668/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






































 
 
 
 






 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miichi(プロフ) - "聖夜のカンパネラ"最後らへんから、むっちゃ号泣しました!恋愛物ってハッピーエンドが多いけど、このお話みたいな切ない終わり方?も好きです!1人の人をずっと一途に思い続けることの素晴らしさ大切さを再確認できました! (2017年11月9日 2時) (レス) id: f3f1046bda (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - るりさん» きゃー、すっごく嬉しいです。何を読んでくださったんですか?愛を超えて、ってところに目をつけていただいて嬉しいです!近々loveme〜の続編後悔しますのでよろしければそこでもお会い出来たら嬉しいです! (2017年6月1日 22時) (レス) id: dd64a4a9ad (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - Bluemoonさん» いつも本当に嬉しいです!....もしかしたらbluemoonさんの方が先輩だったりする可能性があるかも知れません笑笑 まだまだ私も経験不足なのですが、やっぱり、そういうのってありますよね。お気持ち、分かる気がします。何度目かの涙、ありがとうございます、 (2017年6月1日 22時) (レス) id: dd64a4a9ad (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - バンリ。さん» めちゃくちゃ嬉しいです!2回目読んでくださったんですか?イタリア、そのあたりから泣く方多めです笑笑キュンキュンするのにめっちゃ切ないって私が目指している雰囲気そのままで嬉しいです!これからも暇な時でも呼んでやってください!笑 (2017年6月1日 22時) (レス) id: dd64a4a9ad (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - とっても感動して号泣してしまいました(´・ω・`) 今日Haruさんのお話に出会ったのですが、どストライクすぎて、3本も一気に読んでしまいました! 涼太君と主人公は、『愛』を超えてずっと繋がっていたというラストに本当に感動しました! (2017年5月28日 21時) (レス) id: f6d4dd4d44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作者ホームページ:http://harucat_4466  
作成日時:2016年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。