検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:241,285 hit

127 ページ7

.









「うわ、すごい...」

「でしょー?もう、風磨くんったら注文が多くてね、集めるの大変だったんだから。」









ドレスなんて、自分が着るなんて結婚式以外では無いと思ってた。









ラックに掛かっているドレスはどれも綺麗で、キラキラと輝くそれはやっぱり女の子が憧れるものだった。









「風磨くんが昨日Aちゃんの写真送ってきてね、"俺には分からないからお前が選んでくれ" って。もう、僕には僕で仕事があるのに!」









なんて言いながら、マリウスさんはなにやら用意をし始めた。









「着たいドレスは決まった?」

「どれも素敵で...ちょっとまだ...」

「だよねー。全部可愛いもん!なら先にヘアセットしちゃお!」









マリウスさんは私の肩を持ち、ストンと椅子に座らせた。









「綺麗な場所じゃなくてごめんね?でも、とびっきり可愛くしてあげるから!」









その言葉を境に、マリウスさんは一言も話さずに私の髪の毛をするりするりとセットしていく。






あれ、そういえば私、どうしてこんな場所でドレスなんて選んでるの?









「あの...マリウスさん。」

「んー?」









集中しているからなのか、さっきよりも反応が薄くて、少し話すのを戸惑ってしまう。









「えっと...風磨は、私をどこへ連れていくつもりなんでしょう...」

「え、聞いてないの?」

「はい...」









驚いたマリウスさんは、セットしていた手を止めて、鏡越しに私と目を合わせた。









「...まぁ、風磨くんが言いたく無い気持ちも分かるかも。」

「え?」

「行けば分かるよ。...よし!出来た!」









大して長くはない私の髪の毛をアップにして、前髪も全部上げてオールバックにしているけれど、後れ毛が適度に出ているお陰でキツくなりすぎていない。

まとめてある後ろの髪にはかすみ草が散りばめられていて、めちゃくちゃに可愛い。









「可愛い...」

「うん!風磨くんが好きそう!後はドレスだね...」









鏡の前に立って、まるで着せ替え人形かのようにマリウスさんが次へ次へとドレスを私に当てていく。









「うん!これだ!」









.

128→←126



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2327人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。