検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:241,616 hit

126 ページ6

.









大学を出ると、見覚えのある車が止まっていた。

私はその車の助手席の窓をノックする。

すると鍵が開く音がして、私は車に乗り込んだ。









「今の、なんかカップルっぽかった。」

「そう?友達の車でもやるけど。」









乗り込んだのは、風磨の車だ。









「で、どこへ連れて行ってくれるの?」

「教えない。でもね、連れて行きたい場所はふたつある。」









前を向きながら運転する風磨の横顔を見て、やっぱりかっこいいなって思う。










「とびっきり素敵な所へ連れて行ってね。」

「お任せください。」









とってもとっても安全運転だった風磨。

"大切な人を乗せてるのに誰が荒々しく運転するんだよ(笑)" だって。不覚にも照れてしまった。









「ひとつめは、ここ。」









車をパーキングエリアに止めて、そう言った風磨が立ち止まったのは、ブランドに疎い私でも分かるような有名ブランドのお店の前。









「ここで何するの?」

「ん?可愛いAちゃんをもっと素敵にしてもらうの。」

「あー!風磨くんやっと来た!」









風磨の言葉にまたキュンとしていると、奥から高身長のイケメンが来た。









「もう!待ちくたびれたんだからね!」

「悪かった悪かった。あ、Aちゃんごめんね?コイツはマリウス葉。ドイツとのハーフ。」

「君がAちゃん?よろしくね!」









マリウスさんは、眩しすぎるくらいの笑顔を私に向けた。









「お前の今日の仕事はAちゃんを素敵にする事だからな?分かってる?」

「分かってるよー。ほら、Aちゃんこっちこっち!」









マリウスさんは、私に手を差し伸べた。

あー、エスコート出来るタイプ。さすが外国人。ヨーロッパ勢。さすが。









「お前、変なことしたら ぶ っ 殺 す からな。」

「もー、風磨くん怖いよ!」









そう言いながら風磨もマリウスさんも笑っているから、2人の仲は親密なんだろう。

マリウスさんは戸惑う私の手を引き、そのまま店の奥へと連れて行った。









.

127→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2330人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。