検索窓
今日:39 hit、昨日:22 hit、合計:241,310 hit

121 ページ1

.









「ねぇ、Aちゃん。」

「なに?」

「俺ね、結婚したら弁当を作って欲しい。」









全てを話し終えた私に、風磨はそう言った。









「洗って帰ってきてよって怒って欲しい。俺よりも先に起きて欲しい。朝は味噌汁をつけてほしい。あと目玉焼きもお願いしたいな〜。半熟が好き。それとベーコンも好き。あと夜ご飯の献立を考えてほしい。帰りにネギ買ってきてとか全然やる。Aちゃんのために急いで帰る。」

「うん?」









何を言ってるのか分からなくて、頭の上にハテナを浮かべる私を少し笑って、風磨は私の手を握った。









「話してくれた後に言うのもなんだけどね、俺、過去は見ない主義なの。」

「うん。」

「だから、Aちゃんとは未来しか見てない。」









なら、私の過去を話す必要は無かったんじゃないかと、また、不安になる。









「引いてないの?」

「なにを?」

「いや、私の話聞いて...」

「どこに引く要素があったの?過去も含めて今のAちゃんでしょ?これでもしAちゃんがどこかで死を考えたとかなら話は別だけど、そんな事本気で考えた事無かったでしょ?それならいい。今、こうしてAちゃんが生きてくれているだけで、俺は幸せ。」









そう言ってくれる風磨に、ぶわっと涙が溢れた。









「あー、もう。泣かないで。ダメ。俺、Aちゃんの泣き顔ツボなの。そんな顔見せられたら俺、我慢出来なくなっちゃうから。」

「 変 態 。」

「ははっ、人聞きが悪いなぁ。紳士と言って。」









あー、もう、好きだ。









きっと今、私は風磨に裏切られてしまったらもう、後がないかもしれない。









「私でいいの?」

「えっ?」









自分に自信がなくて、思わず声が小さくなってしまう。









「私でいいの?私、ダメな人間だよ?」

「どこがダメなの?ってかダメってなに?ダメじゃないよ。そんな事言わないで。Aちゃんを好きな俺に失礼でしょ?」









もう、本当にこの人は殺し文句が上手い。

ほら、また好きが溢れてしまう。









.

122→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2327人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。