検索窓
今日:49 hit、昨日:15 hit、合計:373,730 hit

046 ページ6

Fuma









今日はなんだか、Aちゃんはずっと不機嫌だ。

前の日に作ったカレーは、褒めてはくれなかったけど美味しそうに食べていたし、今日もこうして部屋に上げてくれているから、嫌われてはないんだろうけど...









「Aちゃん。」

「なに?」

「今日ご機嫌斜めなの?」

「なにが?うるさいから早く寝て。」









ここ最近、俺はAちゃんの家に入り浸っている。

まぁ、実際隣にAちゃんが居ないと寝れなくなったのは事実だし、Aちゃんじゃないと勃たないのも事実だ。









だからいつもみたいに、決して広くはないし、むしろ2人で寝るには窮屈なベッドに無理矢理潜り込んだ。

それで、流れに任せて...なんて思ってたけど、今日のAちゃんは偉く頑固だ。









「キスしていい?」

「嫌。今日はそういう気分じゃない。」

「どうして?」

「あー。もう、いい。私向こうで寝るから朝まで絶対来ないで。」









そう言って寝室を出て行った後、僅かにリビングの方から光が漏れてきていた。

テレビの音も聞こえる。今日、眠そうだったのに、目覚ませちゃったのかな。

謝りたいけど、今行ってもっと嫌われるのは勘弁。









俺は扉に背を向けて、必死に寝ようと目を瞑った。



それでも、どうしても気になってしまう。









「...やっぱ謝るか。」









許してくれるかは分からないけど、謝ろう。

そう思ってベッドを出て、音を立てないように扉を開ける。









ソファーから少しだけ覗くAちゃんの頭は、可愛い。

もう、それだけでも可愛いと思ってしまう。









「うん...やっぱり?そうだよね。うん、ごめんね夜中に。」









どうやらAちゃんは電話をしているようだった。

それなら終わってから話しかけよう。電話の邪魔は良くないし。









「うん、分かってる。私も驚いてて...勝利も来るの?分かった。」









"勝利" という名前に反応してしまった。

やっぱりAちゃんは俺なんかより幼馴染なのか。

そりゃ、俺はまだ彼氏でもないし、アイツは幼馴染で、Aちゃんと何年も同じ時間を過ごしてる。


でも、付き合ってないってことは、そういうことでしょ?









「うん、うん、分かんない。前兆は無かったし、春から海外行くって張り切ってて...」









話が全く読めなかった。ただ、Aちゃんは、泣いてる...?









.

047→←045



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1859人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - あらたさん» あらた様 うわー!本当ですね!すみませんご指摘ありがとうございます!これからも当作品をよろしくお願いいたします。 (2017年11月6日 2時) (レス) id: ab803b53a8 (このIDを非表示/違反報告)
あらた(プロフ) - 設定に変わってしまっているのかなと思います。なにか考えがあってでしたら申し訳ありません。これからも更新楽しみにしております! (2017年11月5日 4時) (レス) id: b48a22250f (このIDを非表示/違反報告)
あらた(プロフ) - こんばんは!初めまして。作者様の書かれるストーリーだけでなく、言葉や作品の雰囲気やリズムなど全部がツボです(;_;)作者様のお話が大好きです〜!それと私の間違いだったら申し訳ないのですが、68では主人公は夏生まれとなっていますが70では11月?あたりの→ (2017年11月5日 4時) (レス) id: b48a22250f (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 未空さん» 未空様 もったいないお言葉をありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。 (2017年10月26日 1時) (レス) id: ab803b53a8 (このIDを非表示/違反報告)
未空(プロフ) - 今1番好きな作品です!続き楽しみにしてます! (2017年10月24日 0時) (レス) id: 0d0a977df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年9月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。