検索窓
今日:61 hit、昨日:15 hit、合計:373,742 hit

075 ページ35

.









朝早く、自然と目が覚めた。

携帯の液晶画面を光らせると、まだ6時頃だった。

今日は休みだから、もう少し寝ようとポジションを変えた時、グッと風磨の腕に後ろから抱かれた。









「風磨?」









返事が無いから寝ぼけてやった訳ではないらしい。

寝てる間の無意識なら怖い。

でも、嬉しい。









.









綺麗に二度寝していたらしい。

もう一度起きた時に見た時計は12を指していた。

隣に風磨は居なくて、寝室の外からは物音が聞こえた。






まだ眠く重い体を無理矢理起こして、リビングへと足を運ぶ。









「あ、おはよう。」

「おはよ...何してるの?」









風磨は一旦帰ったのか服を着替えていて、なにやら掃除らしき事をしている様子だった。









「軽トラで来てくれる奴がさ、今日空いてるからって。急だけどいける?」

「んー、ほぼほぼ風磨の家にあるし、なんとか。」

「分かった。手伝える事あったら言ってね。」









"Aちゃん起きたし一旦休憩〜" なんて風磨は外へ出て煙草を吸い始めた。

ふと、端に目をやると、空き缶が無かった。

あぁ、風磨捨ててくれたんだ。









煙草を吸う姿すらカッコいいと思ってしまうのは重症だろうか。

もう、なんか、風磨の全部がカッコよく見える。









暫くソファーに座って風磨を眺めていると、インターホンが鳴った。

画面には、知らない男の人が写っていた。









「あ!ごめんごめん。ソイツ軽トラの奴だわ。」

「そうなの?なら出るね。」









ベランダから顔を出した風磨は、携帯の画面を見せてきた。

どうやら、もうすぐ着くとの連絡が来ていたらしい。









「あ、こんにちは!俺風磨くんの友達?の岸っす!」

「すみません。ありがとうございます。」









友達 の後に ? が着いたのは少し引っかかったけど、まぁ、いいや。

作業着を着ている岸くんは、恐らくそういう類のお仕事をしているんだろう。









「岸!」

「はい!」

「とりあえずこの辺の家具積んで。」

「了解っす!」









風磨くんと岸くんのやりとりをぼーっと見ていると、風磨が寄ってきた。









「岸、後輩でさ。建設業してる。」

「なるほど。」









せっせと動いてくれる岸くんを横目に、私も残りの荷物をダンボールに詰めていった。









.

076→←074



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1859人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - あらたさん» あらた様 うわー!本当ですね!すみませんご指摘ありがとうございます!これからも当作品をよろしくお願いいたします。 (2017年11月6日 2時) (レス) id: ab803b53a8 (このIDを非表示/違反報告)
あらた(プロフ) - 設定に変わってしまっているのかなと思います。なにか考えがあってでしたら申し訳ありません。これからも更新楽しみにしております! (2017年11月5日 4時) (レス) id: b48a22250f (このIDを非表示/違反報告)
あらた(プロフ) - こんばんは!初めまして。作者様の書かれるストーリーだけでなく、言葉や作品の雰囲気やリズムなど全部がツボです(;_;)作者様のお話が大好きです〜!それと私の間違いだったら申し訳ないのですが、68では主人公は夏生まれとなっていますが70では11月?あたりの→ (2017年11月5日 4時) (レス) id: b48a22250f (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 未空さん» 未空様 もったいないお言葉をありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。 (2017年10月26日 1時) (レス) id: ab803b53a8 (このIDを非表示/違反報告)
未空(プロフ) - 今1番好きな作品です!続き楽しみにしてます! (2017年10月24日 0時) (レス) id: 0d0a977df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年9月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。