検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:99,396 hit

stage285 ページ6

蓮side


Aと食堂で昼ごはんを食べながら

話をする


Aはすごい

Re:valeというアイドルのマネージャーをしてる

アイドルのマネージャーしながら大学通うなんて

かなり大変だと思うけど

それでも彼女は頑張っている


何事にも、全力を尽くす

責任をもつ

そのために、無茶をいとわない


そんな彼女を好きになった

いつの間にか、彼女を目で追うようになった


今じゃ、もう無理だけど

アイドルに勝てるわけない


外面だけのアイドルなんていくらでもいる

Aの彼氏だってそうだって思ってたけど

こいつの話を聞く限り、

ちゃんと中身がしっかりしてるんだって思う


そうじゃなきゃ、俺は許さない

奪ってでもAを守る


蓮「A」

A「ん?」

蓮「今……幸せか?」


ポカンとした表情をした


俺の口からそんな言葉が出るなんて…

そんなことを言いたげな顔だ


蓮「おい、フリーズすんな」

A「あ、驚いてね」

蓮「ちぇっ」


トンカツをひと切れ

箸でとり、口に運ぶ


美味い…


A「幸せだよ」

蓮「……そっか」



俺の入れる隙なんてねぇな




詩花「Aー!」

A「詩花ちゃん!」

詩花「あら、蓮と一緒だったんだ」

蓮「わりぃかよ」

詩花「いや?あたしも、なんか食べよっと」

stage286→←stage284



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - なんか陸と紡が付き合ってるって書いてて憎悪が凄い渦巻いたんですけどなぜかこの小説だと思うと憎悪が一瞬で消えました(?)それによくよく考えればゲームでは紡は自分なのでそーちゃんとも付き合ってるし、陸とも付き合ってるってことだよね(?) (9月30日 15時) (レス) @page10 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - Part1から読ませていただいたのですがとっても面白くて胸がときめく作品でした!サイドストーリーも是非、是非読みたいです!! (2019年2月5日 19時) (レス) id: 3e4aed85c4 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナタ - サイドストーリー読みたいです! (2019年1月2日 5時) (レス) id: b33f75babd (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 最後まで読ませていただいたのですが、とてもおもしろかったです!サイドストーリーもぜひ読みたいです! (2018年7月16日 19時) (レス) id: 3a24266c5f (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - サイドストーリーぜひ、みたいです。 更新楽しみ待ってます! (2018年5月27日 16時) (レス) id: a7bbe2b4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAKURA | 作成日時:2017年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。