検索窓
今日:21 hit、昨日:80 hit、合計:236,967 hit

ページ42

月ノ「もうタイトルが結構上からだった時点でにじさんじw」

>それはそうw
>にじさんじだったなー

『wwまぁ、見るよな??ってw』

月ノ「私はねちゃんとw見ましたw!」

『えwアザっす!!w』

月ノ「このお礼に今度コラボしましょうね」

『え、それはこちらにもとっていい事じゃwえ!てかもうそれは是非是非!!!』

月ノ「嬉しい!それじゃ計画立てましょうねw
後8人かーペース上げないとお披露目出来ないんじゃない?wこの前の人からのお題話して、次って行った方がいいかもw」

『だなぁwまじかーwペースあげまーす!
それじゃぁ…?wお題…ください!!!』

月ノ「では!いきます…」

『テデンッ…』

>セルフ音w

月ノ「隊長とコラボするなら何するか!」

『え!真面目!!』

>w思ったけど!!言っちゃダメ!!
>真面目w

月ノ「ちょっとね、初絡みだから真面目に…」

『あーなるほどね
えー今回はねありがとうございました!!今度コラボ絶対しような!!』

月ノ「絶対ですよー!!!」

『はーい!お疲れ様でした!』

月ノ「お疲れ様でした!」

ティロン

>ここのコラボも楽しみすぎ
>初絡み連続で嬉しい

___________________

『うんぁー委員長と話しちまった!嬉しいな!
じゃぁどんどん行きますかーw』

>そろそろ元々絡みある人耐えれないんじゃ…
>@葛葉49999まだ??
椎名唯華2434待っとんで〜

『wwwスパチャみんな投げ過ぎなんだよなぁ!??!
1回止まろか!』

50000止まんねぇよ!!

『止まんねぇよ!!じゃねぇよ!!!止まれ!!』

『もうさ?w言ったら言った分来るやんw次行こかw』

ティロロン…「もしもし〜!」

『もしもし〜?配信してまっすかー?』

「Aの見てマース」

『自己紹介おなしゃす!』

「イブラヒムで〜す、お願いします」

『はい!唯一関わりのある後輩イブでーす』

イブラ「可愛がってもらってマースw」

『可愛がってマースw』

イブラ「で!なんで新衣装焦らすのw早く見たいんだけど」

『だって…ッ!!!マネさんがッ!!!焦らすんだ…分かったな?って!!!』

イブラ「絶対焦らした方がみんな楽しめると思います!って言われたでしょ」

『よく分かったな!その通りだ!』

イブラ「w早く見たいからさ、委員長の聞いてたから答えるね」

『なんて出来た後輩!』

イブラ「マイクラしたいかな」

『え、しよしよ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅赤(プロフ) - 不束者さん» 追記申し訳ございません書き込んでおりませんでした。書き込ませて頂きました💦 (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - 不束者さん» コメントありがとうございます!五百式全身メーカーで作った画像に加筆してますと書いてなかったですかね……?? (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
不束者 - 非公式wikiの立絵って主様が描いているのですか? (2023年1月4日 13時) (レス) @page1 id: be5aa01d07 (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - ねむい。さん» ありがとうございます。しっかりと直させて頂きました✨ (2022年12月18日 14時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、winnerのスペル違います…。wiennerではなくwinnerです、。 (2022年12月18日 12時) (レス) @page33 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅赤 | 作成日時:2022年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。