検索窓
今日:31 hit、昨日:38 hit、合計:236,787 hit

【初コラボ】ホスト(ファンらしい)と ページ20

>待機
>ついにコラボ!

不「えー?これもう着いてんの?」

>ふわっちー!
>着いてるよー!

『ん?着いてない?…ついてるよ』

不「あ、ほんと?なら、ふわっちだよぉ〜!」

『えー…ゆいなっちだよぉ〜?敬礼ー』

不「ゆいなっちww」

『うっざw』

>めっちゃ仲良いじゃん
>ふわっち緊張してないの?

不「え?緊張してるに決まってるでしょ!!」

『なんでだよw同い年で後輩だろうw』

>え?同い年なの!?
>あんまりデビューに差ないから実質同学年の同期

不「そうそう!差ないじゃんっ!って言うけどいや、先輩だからって聞いてくれないんだよ!!」

『後輩だろw』

不「いや!同期だから!」

『あーはいはいw』

不「ねーぇ!!?」

『まぁ、今不破宅からお送りしている』

不「オフだよッ!羨ましいでしょ!!」

『wえー…何すん?』

不「え?」

『え?』

>え?
>これが夫婦漫才…?
>ふわたい…いいな?

『雑談?ゲーム?ゲームだったら何する?』

不「んー…あ!マリオオデッセイしよ!」

『いいね〜、どっちが配管工のおっさんやる?』

>配管工のおっさん呼びやめい
>取り合いになるか?

不「俺やりたい!」

『やったぁじゃ我帽子〜!』

>平和だったw
>それな

不「『よし!サボれる…はい?』」

>平和じゃなかった
>前言撤回

不「いやいや!帽子が仕事多いでしょ?」

『は?帽子に肉体労働させるな』

>肉体労働www
>いちいちワードがさぁ?君

不「いや、やっぱり仲良くやろ!?」

『あ〜だな、そうしようそうしよう』

>良かった良かったw

不「あ!!!始まった始まった!!!!!!」

『え、うっさ』

>www
>隊長w辛辣w
>同い年だからなw気持ちが楽なんだろうな

『えっヘェッヘ?w』

不「にゃははww」

『どうなってんのw』

不「あ、こうじゃないこう!」

『あー!!ナイス不破!』

不「イッエィ!」

>仲良いなぁ…?
>初対面か本当にw

『まぁdiscordとかでは話してたもんなぁ』

不「いや、俺らもうベスト フレンドだからね!!
親友!」

>ベストフレンドwww
>葛葉取られてるぞーマブw

『おう!もーベストフレンドだよな!不破!』

不「…ッス〜そう!!」

『ねぇwッス〜挟むなよw』

不「いや、乗ってくれるとは思ってなかったからさw」

『ヒヒッハッ"なるほどな?w
ア""'ァ"ァァ"ァ!!!不破右!!!』

不「え、ァア""ァ"ァ"ァ"ァ!!!!!!?」

>え、うっさ
>www
>さっきの隊長やめいw

・→←切り抜き【隊長とのコラボについて話してるライバー達】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅赤(プロフ) - 不束者さん» 追記申し訳ございません書き込んでおりませんでした。書き込ませて頂きました💦 (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - 不束者さん» コメントありがとうございます!五百式全身メーカーで作った画像に加筆してますと書いてなかったですかね……?? (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
不束者 - 非公式wikiの立絵って主様が描いているのですか? (2023年1月4日 13時) (レス) @page1 id: be5aa01d07 (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - ねむい。さん» ありがとうございます。しっかりと直させて頂きました✨ (2022年12月18日 14時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、winnerのスペル違います…。wiennerではなくwinnerです、。 (2022年12月18日 12時) (レス) @page33 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅赤 | 作成日時:2022年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。