検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:689 hit

3:夢か現実か ページ4

次の日の朝、私は目を覚ました。

でも目をすぐには開けず、さっきまで見ていたであろう夢を思い出す。

いい夢だったな……今目を開けたらきっと私の部屋の天井が見えるはず。

これから私はハリポタグッズのない生活を送らなければならない。

ああ、もう辛い現実と向き合うことにしよう………

パチッ

目を開けた瞬間心が踊った

『夢……じゃな……い…』

そこは、昨日夢の中で…いや、夢じゃないんか!昨日ダンブルドア先生に案内してもらったホグワーツの空き部屋だった

『いえーーーーーい!!!やっっったーーー!私ハリポタ界デビューしちゃったあーーー!!!!』

ヤバイヤバイ、嬉しすぎるー!


ダ「朝から元気じゃのう」

『わあ!先生!ビックリさせないでくださいよお!さあ!早く行きましょう!ダイアゴン横丁!!!』

ダ「わしの腕に捕まるのじゃA」

『?はい』

ビュンッ


目を開けると、そこはダイアゴン横丁だった。

なるほど…今のが姿表しか……

それから、杖とか教科書とか、必要な物を買っていった。









ダ「それでは、夜に大広間での」

今日の夜に、大広間で私の組分け&紹介?が行われるらしい

4:組分け→←2:ホグワーツ


ラッキーアイテム

ペロペロ酸アメ

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌果2 | 作成日時:2017年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。