検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:34,939 hit

クディッチ ページ31

昨日は散々パンジーに褒めてもらっちゃった!!
そしてドラコにもね( 笑 )

みんなすごいすごい言ってくれて自惚れちゃうよおお〜

気分が最高!!

そして今日はクディッチだから尚更気分上がるんだよね!!


私は選手に選ばれてないけど絶対に選手になりたいんだよね。
グリフィンドールでハリー・ポッターがシェイカーとして入ったけど、腕前はどうなのかすごく気になる!!
私より下手だったらくっそ気に入らない。

でも、飛行学の時箒乗りこなしてた男の子がひとりいたよねーってパンジーに言ったらそれ、
ハリー・ポッターよ!
って言われたんだったわ。


まぁ、どっちが勝つかすごく楽しみ!!

スリザリンのクディッチのやり方は卑怯だって聞いたけど、卑怯すぎたらグリフィンドール応援しようかな( 笑 )


ドラコ「今日は隣にパーキンソンがいないんだな。珍しい。」

私がひとりで思い出に浸っているとやつに背後を取られた。

「うわ!!びっくりした、背後とるのやめて〜!!怖いから!」

ん?それはすまないな
と言って私の隣に来るドラコ

「いないんじゃなくて、御手洗なの!!すぐに来るはず!
そういうドラコこそ、グラップとゴイルはどうしたの?」


トイレを指さしてからドラコに問う。

相変わらず整ってる顔してるよねえ
さすがモテるわけだ。

スリザリンでドラコのこと好きな子もう5人はいるってパンジーが言ってた。


ドラコ「グラップとゴイルは先に会場にいる、僕もそこに今から行くんだが、パーキンソンは御手洗か。
これからクディッチなのにな、はぐれそうだ。
A、僕の傍から離れるんじゃないぞ。」

そう言って私の手をさりげなく握るドラコ。

いや待て?なんだ?今最高にかっこいいじゃん。

「こりゃ、モテるわけだ。性格はドブだけど。」

ドラコ「ん?褒めてるのか、貶してるのかどっちだ。ドブはさすがに言い過ぎだろ。僕より酷いやつなんてたくさんいるはずだ。」

怖っ!私が小声で言ったことにまた返してきたよこの人!!
まじ怖い地獄耳じゃん。

「いや、そうそういないって!!」
ドラコ「Aが天然すぎんだよ。」

もっと周りを見ろって何故か私が怒られる。

いやぁ、ドラコに口で一生勝てない気がする。てか勝てない。

「もー、そんなことないのに!てかもう始まる!!」
ドラコ「そうだな、結局パーキンソンに合流できないな、。」

グラップ「人が多すぎるからだよ、Aがっかりしないで、僕達と楽しもう!」

クディッチ (2)→←お久しぶりです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくみ(プロフ) - りんごさん» ほんとに素晴らしい作品ですよね!!ありがとうございます!嬉しいです!頑張ります! (2018年12月8日 1時) (レス) id: 7862236ae4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - やっぱりハリポタ最高ですね!!これからも楽しみにしてますね!!!!ドラコもパンジーもみんな可愛いぃ (2018年11月28日 23時) (レス) id: e9fb8ac079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくみ | 作成日時:2017年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。