検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:34,940 hit

可愛い〜パンジーside〜 ページ29

「凄いでしょ?凄いでしょ?ね!パンジー凄いでしょ!」

さっきから自信満々に褒めて褒めてと言う子犬のように私に言うA

パンジー「凄い凄い凄いわよA。1年生でやれることじゃないわ、あなた何者なの?」


Aの頭を撫でて目を見る。


「嬉しいいいい〜!!皆に言われてもあんまり嬉しくないけど、パンジーに言われると最高に嬉しいんだよね!!!」


にぱっと笑うA

いやまじ可愛いほんとに可愛い。誰にも渡したくないって思っちゃうのよね、


「何者って( 笑 )普通の魔法使いの親から産まれた魔法使いだよ〜
でも他の人より呪文を知ってるのは、幼い頃から親に教えて貰ってて、楽しくなっちゃっていっぱい覚えたんだよね!!」


へへへっと照れながら私に言ってくるA最高に可愛いわ。ほんとに可愛い。


パンジー「ドラコに言われても嬉しいでしょ?
さっきの緩まった顔見せてあげたいものね( 笑 )」

少し意地悪を言うと
えっえっえ!?まじ!?
とでも言うようにびっくりする顔。
私おかしいのかしら、頭おかしくなっちゃったのかな??まじ可愛くてやばい。

パンジー「それと楽しくて覚えちゃうなんて素敵ね、私呪文学好きだけど、好んでやりたい感じじゃないもの、やっぱりAって凄いわ!」

「いやぁぁぁ、そんなに褒め倒しにされると自惚れちゃうよねぇ、ありがとうパンジー!
パンジーも呪文凄く上手よ!!」


照れながら私のことも褒めてくれるA
ほんとにそういうとこも好きなのよね!


パンジー「一生Aについて行くわ!」

「え、ちょ、パンジー何言ってんの爆笑」


私の友って最高よね!

お久しぶりです!→←凄い〜ロンside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ハリーポッター
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくみ(プロフ) - りんごさん» ほんとに素晴らしい作品ですよね!!ありがとうございます!嬉しいです!頑張ります! (2018年12月8日 1時) (レス) id: 7862236ae4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - やっぱりハリポタ最高ですね!!これからも楽しみにしてますね!!!!ドラコもパンジーもみんな可愛いぃ (2018年11月28日 23時) (レス) id: e9fb8ac079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくみ | 作成日時:2017年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。