検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:58,088 hit

田中「潔子さぁぁぁぁぁぁん!!」潔「うるさいハゲ。」西谷「毒舌も素敵でぇぇぇぇぇす!!」『?』黒「(名前)世の中には見てはいけないものがあるんだ、さぁ仕事へ行こう←」『う、うん(鉄朗のキャラが…)』 ページ16

追記設定です♪

〜松林百合子〜

星の輝き組の先生です!はっきり物事を言う厳しい先生ですが、優しい場面もあります!

クロとよく言い合いをしますw

松林「」と表記します!

菅野あやみ

星の輝き組の生徒で唯一の一年生。優しい性格でしっかり言われたことをこなします!
ーーーーーー

〜星の輝き組〜

松林「そこ!振りが少し遅れてる!テンポよく!!」

『松林先生お疲れ様です!』

松林「一旦休憩!あらA仕事から帰って来たのかしら?」

『はい!休憩終わったら私も参加します!』

松林「貴方には少し生徒の練習の様子を見てて欲しいの。いいかしら?」

『あ、はい!良いですよ!』

松林「完璧アイドル神崎Aとしてあの子達の先輩としてアドバイスをあげてちょうだい!」

『はい!』

松林「休憩終わり!今からAが貴方たちのウォーキングを見てくれるわ、気を抜かずしっかりやってちょうだい!」

生徒「「はい!!」」

松林「では最初は菅野あやみ!」

菅野「はいっ!!」

菅野「ありがとうございました!」

『あやみちゃん身体の軸を意識して前をみて歩けばそれ意外は言うことなし!上出来だよ!』

菅野「A先輩ありがとうございます!」

『頑張ってね!』

松林「次!」

〜一時間後〜

松林「最後はAのウォーキングを見てしっかり勉強しなさい!」

生徒「「はい!」」

『よろしくお願いします!』

『ありがとうございました!』

松林「お疲れ様!貴方達もAのように完璧を目指して頑張りなさ((」

黒「松林せんせーお疲れ様でーす!」

松林「黒尾、お前は人の話している時に割り込むな!」

『鉄朗…(ハァ、また始まるよ…)』

生徒「「(また始まった………)」」

黒「あーすいませんwわざとじゃないんすよ?わざとじゃww」

松林「黒尾だしわざとしか考えられないでしょう?」

『あー松林先生すいません!鉄朗も謝って!(まーったく二人ともちっちゃいことでケンカするんだから〜…)』

黒「サーセン(笑)」

松林「イラッだいたい黒尾は謝るってことを知らないね!謝るって言うのは相手に申し訳ない気持ちでいっぱいの時にすいませんとかごめんなさいとか使うの、それがわかってんの?」

黒「俺を何歳だと思ってんすかw」

松林「いいわ黒尾!貴方に謝るってことをレクチャーしてあげる!」

黒「いりませーんw」

松林「貴方の要望は聞かないわ!さぁ来なさい!」

黒「イヤでーすw」

松林「キーッムカつくわね!!」

黒「作者の土下座会実施中デース(笑)」『さっき作者の人泣きながら誰かに手紙書いてたよ?』黒「ぇ………それってもしかして…遺書…………」作者「次回から黒尾の出番減らすと…よし書けた!」黒「やめてくれーーーーー!!」→←月「あれ(名前)サーン?そのクマどうしたんですか?もしかして…w」『あかーしぃー助けてぇ…そこの金髪ノッポがぁ…』赤「月島、からかっちゃダメだよ?」月「初登場オメデトウございます。ニッコリ」赤「ありがとうニコッ(正直ちょっとイラッときた。)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュークリーム - 続きが気になります。 更新頑張ってください! (2020年4月2日 23時) (レス) id: b864945ebd (このIDを非表示/違反報告)
rirafeari(プロフ) - 硝子(元アヤ)さん» 嬉しいです!ありがとうございます!毎日!?じゃんじゃん更新頑張ります!! (2016年8月16日 0時) (レス) id: 36ddbd5f19 (このIDを非表示/違反報告)
硝子(元アヤ) - 初めまして! アイカツスターズとハイキュー…。どちらも大好きなので、この小説は毎日見てます! 続きが気になります! 更新頑張ってください! (2016年8月15日 17時) (レス) id: 7ff3ab874b (このIDを非表示/違反報告)
rirafeari(プロフ) - 死神さんさん» やばいぃぃぃぃぃぃぃ!!忘れてましたぁぁぁぁぁぁぁ!!私としたことがなんたる失態!!気づいてくださってありがとうございます!!すぐに書きます!これからもよろしくお願いします! (2016年8月8日 23時) (レス) id: 36ddbd5f19 (このIDを非表示/違反報告)
死神さん - え。ちょっと待って。牛若ちゃん出てなくね? (2016年8月8日 23時) (レス) id: 764b283b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rirafeari | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。