検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:45,557 hit

沖田×真選組 ページ16





「アホ!バカ!」

「ーーーうるせェ」


総悟のバカ!と喚く私と、

そんなこと言われても、と言わんばかりに

しらーっとしている張本人、総悟。


一番隊隊長の彼と、副隊長の私は仲が悪い。




今日も仕事をサボる彼に注意をした所、



ーーーお前には関係ねェ



なんて言われてしまって絶賛ご立腹中。



「…お前ら、周りの目も少しは気にしろ」

「気にしてないのはAだけでさァ」

「元はと言えば総悟が悪いでしょ!」




いつになっても収束が見えないこの喧嘩に土方さんが割って入るも虚しく、




「ーーー私、副隊長やめます」

「「ーーー…はァ?!」」




「だって、仲悪いし、隊長はサボるし。

私の負担考えたことあります?!もう過労で死にそう」


「や、でもな、葡小槻(ほおづき)…」

「辞めると言ったら辞めるんです」




わがまま言ってごめんなさい、土方さん。

でも、もうこれ以上総悟とタッグは組めません。









「ーーー…俺が許すとでも思いやした?」









隊長命令だ、辞めることは許さねェ









「何言ってんの、こんな時だけ、」





普段仕事しないくせによく隊長命令だ、なんて言えるよね!なんて、彼の一言は更に私を怒らせるだけ、




だと思ってたけど。









「ーーー…頼むから、辞めないでくだせェ」









そんな顔されたら、決心が揺らぐじゃん。









「バカ総悟、」









(総悟、またサボったでしょ?!)

((…うるせェ雌豚だな))

(辞めてやる!!)

((ーーー…それだけは勘弁してくだせェ))

銀時×3Z→←神威×第七師団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪うさぎ - トッシーがみたいです! (2019年7月18日 19時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
Y.O18 - 沖田くんと自転車二人乗り...羨ましいっ! (2019年3月31日 9時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - ブッハ!!!サイコーですね。 (2019年2月21日 12時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
Hanavi(プロフ) - 了解しました!こんな感じで大丈夫でしたか…?気に入って貰えたら嬉しいです。 (2019年2月21日 12時) (レス) id: 5a9b3d8683 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - 嫉妬した土方リクエストしま〜す! (2019年2月21日 11時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hanavi | 作成日時:2019年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。