検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:99,479 hit

仲が悪い ページ5






私、琳堂Aと神楽、お妙さんが
受付嬢をしているこのビルには、

松下食品と真選組広告という
大手企業が入っている。


この2つの企業は
どういう訳か、仲が悪く、
先程のような光景は毎日繰り返されている。


ーーーあんな風にしていたら、寧ろ仲が良くなったりしないのかな、

なんて、初めの方は考えていた私も
今ではそんな可能性1ミリも無いな、と思っている。



「…飲み会?」

「そうなの、真選組広告から誘われて」

「へぇー、凄い。行くの?」

「行ったらゴリラがいるアルヨ」



受付が静かになった頃、
お妙さんが今日の夜、飲み会に誘われている、と話を持ち出した。

なんでも、真選組広告から誘われているのだとか。



「そうなのよねぇ、ゴリラさえ居なければ平和なのに」

「え、どこが平和なの?」



恐らく、お妙さんを愛してやまないゴリラが
どうしても、とお妙さんを誘ったのだろうが。

怖いくらいに一方通行な想いに
少しは同情しなくもない。


「という訳で2人とも、一緒に来ない?」

「行くアル!」

「え、即答?」

「だって、タダ飯アルヨ?」


行かない理由がないネ、と
当たり前のように言う神楽。

私はというと、


「んー、どうしよっかな」

「何か予定でも?」

「そういう訳じゃないんだけど」

「あ、Aはお酒に弱いアルな」

「そうなんだよね」


お酒に弱い体質故に、
行くかどうか悩んでしまう。



「行きましょうよ、折角だし」

「そうアルヨ。こんな機会滅多にないネ」

「んー、そこまで言うなら」





やっぱりな展開→←低杉さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hanavi(プロフ) - ありがとうございます!!!! (2019年4月30日 22時) (レス) id: 5a9b3d8683 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - めっちゃ面白いです、これからも更新頑張ってください! (2019年4月30日 16時) (レス) id: 9b87fec193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hanavi | 作成日時:2019年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。