検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:61,940 hit

ページ13

光side

撮影終わって、薮と帰ろっか〜って、

テレビ局の玄関に言ったら

山田が居て。

光「あれ、」

薮「涼介じゃん、…なんか逃げてる?」

光「ストーカー、かな、」

薮「最近、やけに大声とかに反応するしね、そうかも。」

光「もしなんかされたらやだし、つけてく?」

薮「ん、そうだね」

俺たちは遠くから、つけてくことにした。





薮「あれか、」

山田の後ろには2人の女。

赤いリュックとか服だし

山田のファンだな。

どんどん女と山田の距離は近くなっていく。

光「あれ、やばいかも。」

山田が震えてる。

薮「あ、まがった。」

光「まがったとこ、行き止まりなんだけど…!」

俺たちは走った。




山田side

また、女たちがつけてくる。

いなくなったと思ったのに…

足音が近づ


いてきた。

今まで感じたことのない不安と恐怖で、

息が吸えなくて浅い呼吸の繰り返し。

隠れられるかな、って思って曲がったら行き止まりで。

あぁ、終わった。

女1「ねぇ涼介くん!私だけを見てよ!」

女2「家教えて??」

「…っやめて、」

手を握られて、女の顔がどんどん近付いてくる。

キスされる、って思ったその時、

女1「いっ…!」

女2「っなに?!」

薮「何してんだよ、」

光「山田から離れろ」

薮「警察、呼んどいたよ?」

女1「…っ」

女2「なんなのよ、」

女達は警察に捕まえられた。

光くんと、薮ちゃんが来てくれて、安心して涙が止まらなかった。

「…っ、うぅ…」

薮「ごめんな、」

光「よく頑張った。」

「ごめっ、ね、っ」

光「謝んなくていーの。」

薮「落ち着くまでいっしょにいてやるから、な?」

やっぱり最強コンビは



頼りになる。






光「アイツら、警察の事情聴取によるとそういうことめっちゃしてたらしいよ。」

薮「すごかったよね、」

光「怖い思いさせてごめんな、」

「んーん、俺も言えなくてごめん。








______ありがとう。」

だいきくん 。→←りょうすけくん 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だぁゆ ぅ - ちゃんりおさん» 締め切りましたが、多分移行する形になりそうなので…。リクエストありがとうございます!了解しました! (2019年11月9日 20時) (レス) id: 7079d975bb (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんりお(プロフ) - リクエスト遅いと思いますが、リクエストします!有岡大貴クンが過労で倒れるけど病院を嫌がる感じを書いていただきたいです。診る人は光くんと宏太くんでお願いします。ちなみに光くんに怒られる感じで。リクエスト受け付けていなかったら残念です。 (2019年11月9日 10時) (レス) id: 7156f92289 (このIDを非表示/違反報告)
だぁゆ ぅ - ほしさん» リクエストありがとうございます…!了解です! (2019年11月4日 8時) (レス) id: 7079d975bb (このIDを非表示/違反報告)
だぁゆ ぅ - はるきさん» リクエストありがとうございます…!了解です! (2019年11月4日 8時) (レス) id: 7079d975bb (このIDを非表示/違反報告)
ほし - 山田くんが体調不良で裕翔におんぶされてる時に吐いてしまい、汚してしまった罪悪感で号泣する話と、高熱と嘔吐、吐き気で珍しく有岡に甘える山田くんの話が見たいです!お願いします! (2019年11月3日 22時) (レス) id: b1acc93996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だぁゆ ぅ x他1人 | 作成日時:2019年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。