検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:49,508 hit

犬猿の仲を学ぶ時間 ページ10

NOside



大 「ほえ?何?つまりあの2人のシリアスな展開は演技ってこと?」

涼 「yes」

渚 「え、じゃあ烏間先生が涼介さんに若干押されてたのも?」

烏 「そうだ。」



2人はまるで演技派俳優のようにさらりとやってのけた。それももちろん皆驚いたが、あの2人が仲がいい。その事実が何よりも全員を驚かせている。

なにしろこの2人は異常な程警戒心が高い。
そして冷徹、残酷、人に対した興味はない。
そんな2人が仲いいと聞けば誰だって驚く。



涼 「まあ、こいつには共感する事が多々あったからな……。」

烏 「その……思わず、だな。」

雄 「この2人が苦笑いで共感するもの……。」

宏 「どんなものだよ。」


すると2人は顔を見合わせて同時にため息をついた


涼 「逆ナンの恐怖。」

烏 「ポストに詰め込まれたプレゼントの恐怖。」

涼 「飲み会での肉少女子への恐怖。」

烏 「スカウトの恐怖。」

涼 「バレンタインの恐怖。(ホワイトデーの恐怖とセット)」

烏 「組織のお偉いさんの女への恐怖。」

涼「ストーカーの恐怖。」

烏 「まだまだあるが聞くか?」

圭 「い、いや!もういい!もういいっす!」



2人が3つくらい言った時から皆の顔はだんだんと引きつっていた。

それと同時に年中無休モテ期か……と思った。

まあ確かに烏間は世の中でいうイケメンというヤツだ。
山田はメガネとマスクで隠してるものの、イケメンがダダ漏れだ。



慧 「いーなー。年中無休モテ期。」

涼 「全然よくねぇ。」

烏 「全くだ。だから俺も高校時代はメガネやマスクで顔を隠していた。」

中 「え、まじ?!」

烏 「ストーカーされるとシャレにならないからな……。」

涼 「まあ、俺ら殺し屋だったり防衛省だったりするからあまり問題ないけどね。ただ単にめんどい。」

光 「いーなーその言葉。言ってみてぇ。」


暫くそのことについて言い合ってたが裕翔があることに気づいた。


裕 「知念?さっきからずっと喋って無くない?」

宏 「確かに……どうした?」


皆不思議そうに知念の顔をのぞき込む。
するといきなりズカズカと烏間のもとへ歩いていくと失礼すぎる言葉を発した。


侑 「烏間先生。僕貴方のこと大っ嫌い。」

「……えええ!!」


当然皆はビックリする。烏間は冷たかったりするが何だかんだで人気者だからだ。

圭 「な、何で?」

侑 「僕の涼介と親しくしやがって。このクソ野郎!このクソビッチ!この変態とげとげ野郎!」←

猿犬の仲を学ぶ時間→←復活!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manapihappy133(プロフ) - にてる作品ってどれですかみたいです教えてください (2017年12月8日 20時) (レス) id: 2bd6098e8a (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 侑桜さん» ご理解のほど感謝致します。(*・ω・)*_ _)ペコリコメント通知が来て、もしかしたらアンチかな?とビクビクしていましたが、とても優しいコメントをいただけて本当にホッとしていますw今まで読んで下さりありがとうございました。 (2017年10月3日 19時) (レス) id: 1c74598a98 (このIDを非表示/違反報告)
侑桜(プロフ) - 更新停止、すごく残念です。。でも、作者さんのとてもお優しい気持ちが伝わってきました!これからは違う作品で応援したいと思ってます!これからも頑張ってください! (2017年10月3日 0時) (レス) id: 77d37f7a2e (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - Rai☆彡さん» ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ少しずつですが頑張っていきますので宜しくお願い致します!(●´ω`●) (2017年9月18日 20時) (レス) id: 1c74598a98 (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - 更新がんばってくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ応援してます! (2017年9月4日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。