検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,484 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

Q.暗殺に対して皆さんはどう思っていますか?




宏 「暗殺。ってかそれ以外になにがあるの?」←


雄 「えー金儲け?」←


光 「俺も金儲け」←


慧 「俺も〜。だって一つの依頼で百万はくだんないよ?」←


大 「俺は的あてゲーム♪」←


裕 「俺も的あて!」←


圭 「Googleでは人をひそかに狙って殺すことって書いてあるよ」←


侑 「人を弄べるお仕事」←


涼 「遊び」←









こんな暗殺集団とE組を見てみませんか?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック















test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manapihappy133(プロフ) - にてる作品ってどれですかみたいです教えてください (2017年12月8日 20時) (レス) id: 2bd6098e8a (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 侑桜さん» ご理解のほど感謝致します。(*・ω・)*_ _)ペコリコメント通知が来て、もしかしたらアンチかな?とビクビクしていましたが、とても優しいコメントをいただけて本当にホッとしていますw今まで読んで下さりありがとうございました。 (2017年10月3日 19時) (レス) id: 1c74598a98 (このIDを非表示/違反報告)
侑桜(プロフ) - 更新停止、すごく残念です。。でも、作者さんのとてもお優しい気持ちが伝わってきました!これからは違う作品で応援したいと思ってます!これからも頑張ってください! (2017年10月3日 0時) (レス) id: 77d37f7a2e (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - Rai☆彡さん» ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ少しずつですが頑張っていきますので宜しくお願い致します!(●´ω`●) (2017年9月18日 20時) (レス) id: 1c74598a98 (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - 更新がんばってくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ応援してます! (2017年9月4日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。