検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,505 hit

あったかい時間 ページ13

渚side




涼 「あ!三分クッキングの時間だ!メモメモ……おいゴリラ持ってこいやぁ!ぶっ殺すぞ!」←

圭 「ごめんなさい!ごめんなさい!どうか、どうか命だけはお助けををををを!!!」←

侑 「涼介…今日も可愛い……。//まさに天使!いや女神をも抹殺できる存在!」←

宏 「ふぁーーーー!!wwwwwwって言うのを1度言ってみたかったんだよね。」←

慧 「ふぁーーーー!!wwwwwwって言う薮を1度見たかったんだよね。」←

裕 「あー美容液が切れた!これ血で出来てるから人を殺してこないと!」←

光 「夕飯までに帰っておいで。俺はめんどくさいから作んないけど。」←

大 「オムオム♪オムライス♪オムオムオムオムオムオムオムオム♪オムライス♪オムライス♪やっぱりこれが好き♪newオムライス♪」←

雄 「あー今日はだるいなぁ。あれれ、何か熱っぽいかもぉ?今日は休んだ方がいいかもぉ?」←





……おはようございます。朝からカオスな現場を見せられてる潮田渚ですが何か?


え?烏間先生と同じセリフ?
いやいや、皆さん分かってない。僕は名字を言っている。しかし烏間先生は言っていない!
と言うことで僕の話は終わり。
取り敢えずツッコミさせてもらってよろしい?




※飛ばしてOKだお☆
渚 「涼介さん!貴方は主婦ですか?そして物騒な言葉を使わない!圭人さん、貴方は本当に殺し屋ですか?せめて戦お?侑李さん!女神を抹殺したらやばいです!てか勝手に殺すな!宏太さんは一体なぜそんな思考にたどり着いちゃったの?慧さんはまたテキトーに答えないの!裕翔さん!貴方病んでるんですか?病んでますよね!?光さんは一体何がしたいんですか!てか夕飯作らないんですか?大貴さん!クレラップの某CMのリズムでオムライスの歌を作らないでください!雄也さんはバレバレな仮病使わないでっ!!」




ぜーはーと肩で息をする。
つ、疲れたぁ……。


ピ

光 「お、最高記録三十秒を記録したよ!しかもノンブレス(笑)」

侑 「おー歴代で1番早いよ!」


渚 「そこ!何勝手に計測してんだよ!」



何か、もう疲れたよ……。






僕達ENDのE組の朝は勉強だけでなく朝からENDなのです。(※要は疲れてる)

お詫び→←謝罪の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manapihappy133(プロフ) - にてる作品ってどれですかみたいです教えてください (2017年12月8日 20時) (レス) id: 2bd6098e8a (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 侑桜さん» ご理解のほど感謝致します。(*・ω・)*_ _)ペコリコメント通知が来て、もしかしたらアンチかな?とビクビクしていましたが、とても優しいコメントをいただけて本当にホッとしていますw今まで読んで下さりありがとうございました。 (2017年10月3日 19時) (レス) id: 1c74598a98 (このIDを非表示/違反報告)
侑桜(プロフ) - 更新停止、すごく残念です。。でも、作者さんのとてもお優しい気持ちが伝わってきました!これからは違う作品で応援したいと思ってます!これからも頑張ってください! (2017年10月3日 0時) (レス) id: 77d37f7a2e (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - Rai☆彡さん» ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ少しずつですが頑張っていきますので宜しくお願い致します!(●´ω`●) (2017年9月18日 20時) (レス) id: 1c74598a98 (このIDを非表示/違反報告)
Rai☆彡(プロフ) - 更新がんばってくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ応援してます! (2017年9月4日 21時) (レス) id: 8ea4bf2ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2016年8月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。