検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:57,018 hit

ギャップ王子198 ページ4

A「離せあいらぁああ!!?危ない!!本当に危ない!!お願いだから離して〜!!!」




藍良「やだやだやだァ!!!好きなアイドルが目の前で飛び降りなんておれ絶対やだよォ!!!」





A「えっ、好きなアイドル?...っじゃなくてお願い危ないから離れろっ.......あ」







ぐわん、と2人分の重みが傾く



スローモーションな風を感じた瞬間、俺は咄嗟に身体を捻って”この子”を抱きかかえた





まぁ着地できない事は無いんだけど...その...








やっぱり悲鳴は2人分で。




「「っっぎゃぁあああああああああああああああああああ!!?」」







俺、日本に帰ってくるなりお姫さま抱っこでスタントするなんて聞いて無いぞ!!!




あ〜もう!!!着物汚したら『お師匠さん』に怒られる〜!!!





A「っと。......大丈夫か?あいら。」




藍良「ひェ.......」









.









朝からバタバタとビルを駆け抜け、星奏館に向かう




...本当かどうかもわからない。でも、会えるのかもしれないという期待が高まる





というのも、今まで名塚先輩からの連絡が、凛月先輩の出した手紙の返事のみ...だったからなのです





それだけ私達を放置したのですから、何をされても文句は言えないはず。





会ったら一番最初に何をしてあげましょうかね...?






宙「あっ!!つかちゃん、王子さまが降りて来ました!」




司「え?....




...!!?」







突然立ち止まった春川くんの後ろから、顔を出して指を指す方向に視線を向けると




二階の窓から誰かを抱えながら、見事に着地する見覚えのある『王子さま』






着物姿で髪型も少し違う様に見えますが、その人物は.....









A「うわぁああん起きてよあいら〜っ!!俺もう足痺れてきた...ぐぬぬ...」




藍良「いっ、今何が起きっ.....うあぁああ近い近い近い顔が良すぎるゥ!!?」




A「あっ、起きた〜♪あいら、今のなかなか良いこんびねーしょんだったぞ!大人しくしてて偉いな!よしよ〜し☆」なでなで







腕に抱えた白鳥くんの頭を撫で、”優しい兄”の様な笑顔を向ける彼




...えぇ、紛れもなくその方は......







司「なっ...名塚先輩のばかあああああああああああああ!!!?
私という可愛い後輩が居ながらっ...その、その手は一番最初に私に乗せるべきでしょう!!?」



宙「つかちゃん嫉妬してます!」





違います!と一言返した後、ぎょっとした顔でこっちを見る名塚先輩にずかずかと歩み寄る





......今度こそ...絶対に...





司「...」




宙「...?」

ギャップ王子199→←ギャップ王子197



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ndmLvh3z6jF51AG(プロフ) - めるとさんの作品どれもとても大好きです!!また更新してくれれば嬉しいです!!! (2022年4月17日 12時) (レス) id: 87049be712 (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 王子シリーズの中でギャップ王子が一番好きです!もちろんどの作品も繰り返し読んでます!最新もすぐに読みました最高っっです!!個人的に名塚くんとお師匠さんの絡みが大好きですッ!!これからも応援してます!頑張ってください!! (2021年10月21日 11時) (レス) id: 4e5b023ff1 (このIDを非表示/違反報告)
伊弉冉アリスさぶ - くあああ……!(司化) めっちゃ好きです!最後らへんにあるユニットと遭遇しそうでめちゃくちゃ続きが気になりますぅぅぅぅ……!!お待ちしております…! (2021年10月9日 4時) (レス) @page33 id: c2abd4fe86 (このIDを非表示/違反報告)
- やっぱりとってもいい小説ですね…!ずっと見ていると男主くんが推しになってしまいそうですw早く「お師匠さん」についてが分かるといいなぁ〜!これからも応援してますね! (2021年2月28日 22時) (レス) id: 62e337a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 改めて最高の面白さと言う事を伝えに参りました...。めるとだうん様の作品はどれも大好きなのですが個人的に名塚君推しなので大興奮しながら見させて頂いてます!今後の展開楽しみにしてます(^_^) (2021年2月27日 21時) (レス) id: 6ca65c1b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めるとだうん | 作成日時:2020年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。