検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:86,160 hit

柿原徹也×ストーカー☆ ページ6

貴方『最近、ストーカーにつけられてます。』

勇気を振り絞って彼氏である柿原さんに相談した。

柿原「え?」

貴方『この大量のメールを読んで下さい』

??「愛見ちゃん、応援してるよ」
  「声、可愛いねー」
  「今日行ってたカフェ美味しいよねー」
  「今日の服露出しすぎじゃない?」
  「○18ボイスとかやってほしいなぁー」





柿原「なにこれ…」

貴方『ストーカーです…』

柿原「なんでもっと早く言ってくれなかったの…」

貴方『柿原さんに心配かけたくなくて…』

柿原「もう!可愛いなぁ〜、とりあえず今日は送るね」

貴方『すみません、ありがとうございます』

無事、自宅着

??「柿原徹也とどういう関係?皆の愛見ちゃんじゃなきゃ、駄目だよ?とにかく…会いに行きます。」

貴方『え…会いに行きます?』

ピンポーン…

ピンポーン…ドンドン

貴方『嘘でしょ?』

ドアの穴から恐る恐る覗くと…配達の人が立っていた。

貴方『なんだ…はーい』

配達「お届け物でーす」

ガチャっ

配達「やっと会えたね?」

貴方『え…きゃぁっ』

ドサッ

配達員さんが馬乗りになって服を脱がしていく…

貴方『ちょっと、止めて…』

配達員「うわぁ…本物だ…」

貴方『いやっ……』

柿原「愛見ちゃん!!」

配達「ぐあっ!?」

柿原「愛見ちゃん大丈夫!?警察呼んだから、安心して!!」

貴方『柿原さん…』

しばらくして警察が来てストーカーは連れていかれた。

柿原「愛見ちゃん…」

貴方『なんですか?柿原さん…』

柿原「その柿原さんって言うの止めよ?あぁ…これじゃ、伝わんないよね…えぇっとつまり…これからは四六時中俺が愛見を守る。愛見、俺と結婚してください!」

貴方『嬉しいです…柿原さん…』

柿原「だからw柿原さんは愛見の名字なんだから徹也って呼んで?」

貴方『徹也……さん…』

柿原「うん!」ドサッ

貴方『わっ!?』

柿原「あいつに触られた汚いとこ、俺が全部舐め取ってあげる♪」




ぺふぁりうむ@sky☆様 リク

ありがとうございました!

石田彰×寝坊→←江口拓也×満員電車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 短編集 , 柊かのん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 全部カッコ可愛すぎるんだが⁉?(´;ω;`)(嬉し涙です)もしや作文書くの好きでしたね?(*^_^*)面白すぎる……‥‥ (2022年12月3日 15時) (レス) @page29 id: d63bb5c6e8 (このIDを非表示/違反報告)
速水ヒロcv前野智昭love♪(プロフ) - 柊かのんさん» コメント失礼します。リクエストなのですが先輩と後輩(付き合ってる設定)で前野さん、ヤキモチ、嫉妬をこれも前野さんでお願いします。まだリクエストは受け付けいたらお願いします (2018年8月2日 8時) (レス) id: 5e287a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
keizi-yuki(プロフ) - 柊かのんさん» コメント失礼します!!リクエストとかって大丈夫ですか?もし可能ならドSな先輩を江口くんで先生と生徒(付き合ってる設定です)を前野さんをお願いしたいんですがよろしいですか?続き気になります!! (2018年6月23日 20時) (レス) id: d1d4e10695 (このIDを非表示/違反報告)
柊かのん - 彩和 もいさん» 遅くなってすいません!遠く先の方になってしまうと思いますが頑張りますね!ありがとうございます! (2018年6月17日 21時) (レス) id: ab7462fd35 (このIDを非表示/違反報告)
彩和 もい(プロフ) - リクエストで蒼井翔太君がヤンデレでお願いします!いつも応援してます! (2017年12月16日 20時) (レス) id: cf97d4a08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊かのん | 作成日時:2016年12月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。