検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:24,152 hit

391pager【神隠しの戯れ】 ページ2

not,side









信濃「大将!!」









信濃が誌重の異変に気づき、悲痛な声で誌重を呼ぶ。
誌重の体から、黒いモヤが現れ………
シキシキシキと誌重の左目にある
文様が浮かび上がる。

それは、家紋にも似た文様であったが、どこか違う。


そうしている間にも、
膝を着いている誌重の背後にも黒いモヤが
浮かんでくる。









和泉「どうした!?」

歌仙「主っ!?」






『ハァ………ハァ………ッ、来、る………

早く、逃げ………て』









そして。

誌重の背後に、風穴が開かれる。
その穴から…………スルリと何者かの腕が伸びてきた。
両腕はへたり込んでいる誌重の体を
背後から抱き上げる。

それを始めとし、その腕の持ち主の正体が、
徐々に明らかとなった。









??《くふふふっ、やっと見つけたぞ………
妾の愛し子よ。ようやく、我が名を呼んだなァ?

妾は嬉しいぞ?》






薬研「!?誰だ!!」









姿を表したのは女人であった。
黒い艷やかな長髪に、紫の瞳、そして赤い唇。
妖艶さを感じさせる美しい女。

だが、その女からは強い神気を感じられた
刀剣男士達は、ビリビリと空気を通して
内心で警告音を鳴り響かせていた。


“こいつは、良くないモノ”であり、
“容易に勝てる相手ではない”と。



そんな刀剣男士に目もくれず
誌重を背後から抱き締めていたその女は
愛しそうに頬を赤らめ、
スルリと誌重の頬を撫で上げた。








『ぅ、………!』


??《嗚呼、この陶器のような肌、
絹のような髪、美しい宝玉のように輝く
黄昏色の瞳………そして、
上質なこの霊力の心地よさと、
神をも酔わせる桜の香り………

くふふふっ!この時を待っていた、
憂いやつよのぉ【A】?》








『!!!』









その女人が、誌重の真名を呼ぶ。
瞬間、ビシリと誌重の体は硬直し、動けなくなった。

誌重………いやAは、
その瞳に涙を浮かばせた。


これから自分がどうなるか。
何をされるか。

一度経験したことのあるAは、
よく知っていた。









『ぃ、や………やだ………っ』









刀剣達は何が起きているのか分からない。
ただ、Aの悲鳴にも感じる
その声を聞き、瞬時に抜刀する。









歌仙「その子を離せ!
その人の子は、我々の主だ!!」









392pager “戯れに”→←▽機械兵のデータ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷泉 雪桜(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» とても心に来る叫び、届きましたー!!いつもありがとうございます。今回は主人公の成長とバラバラになっていた本丸の刀剣達が一つになりつつある描写が書きたかったので、楽しかったですー! (2021年8月31日 20時) (レス) id: 18535e1a43 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - 鶴丸さん滅茶苦茶に体張ってましたね。いやみんなMVPですけれども!(ほんと誰目線なんですかねすみません)でも、腕とか目とかほんとドキドキしっぱなしでした…。なにせ白焔シリーズが……ハハッ。大好きですけどね!白焔シリーズ!!!ふう…。怒濤の長文失礼しましたっ! (2021年8月31日 20時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - はい、ほんとうに成長していました…。随分長く見守っていたからか、なんだかもう親のごとく号泣させてもらいました。(おま誰目線や)…詩重ちゃん、ほんとうに良かったねえええ!幸せにね!これからも見守らせてね! (2021年8月31日 20時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - 冷泉 雪桜さん» はっ、長谷部ええええ!!!!叫んでごめんなさい!!!でもこれは叫んでもいいですか!?なんだかほんのり……あれっ!?思い出しかけてるような……。やはり別個体の神域のなかで、共に別個体の鶴丸と神域仲間の大倶利伽羅がいたからでしょうか…… (2021年8月31日 20時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
冷泉 雪桜(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» 本当は、神隠しが何よりも怖いものなのに、それを承知でやった所がとても彼女の成長を感じますね。 (2021年8月27日 21時) (レス) id: 18535e1a43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷泉 雪桜 | 作成日時:2021年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。