検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,224 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






こんにちは、冷泉です。



馬鹿くらい長過ぎる小説を書いているにも関わらず、
毎度多くの読者様に応援メッセージを頂いて
嬉しく思います。

あー、今回も長い小説……
いや今までで一番長くなりそうな
気がしてなりませんが、お付き合い願います。






さて、本編では少し変化し始めた
当舞台の本丸。

これは唯一無二を見つける物語。
主人公、そして各本丸の刀剣男士達は
何を見つけるのか。




では、どうぞ。



Twitter↓

小説のイラストとかをたまーに描いてます。
冷泉の春夏秋冬 @TourabuSakura








前回↓

*【刀剣乱舞】壱を探す話 三章
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1386/






他の作品↓

*縁結びシリーズ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1330/

*君花シリーズ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1316/

*白焔シリーズ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1334/

*短編シリーズ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1312/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼衣(プロフ) - あ、、、しまえなが・・・最高・・・・ (2022年6月4日 20時) (レス) @page8 id: 45d0e8e3e8 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - 冷泉 雪桜さん» 分かります!分かります!(*-ω-)なんかギュんってくるんですよ!あとイメージが大体あってて良かったです(笑) (2021年8月7日 17時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
冷泉 雪桜(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» いやいや、イメージは大体あってますよ!あまり感情が出ない人がふと見せる表情、好きですねー (2021年8月6日 16時) (レス) id: 18535e1a43 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - しっ、詩重ちゃんが笑った!?!なにそれ見たすぎます!!詩重ちゃんの笑顔は控えめで目を細めて笑う儚げなイメージがある気がします(一個人の妄想です。不快になったらごめんなさい………) (2021年8月6日 13時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - 冷泉 雪桜さん» そうなのですね…。冷泉さんにそんなことが……。わたしの祖父ももう九十に近いので何時かそうなってしまうかと思うと矢張寂しいです。わたしも後悔しないうちに祖父や祖母達に日頃の感謝を伝えてみようかと思います! (2021年8月6日 13時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷泉 雪桜 | 作成日時:2021年6月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。