検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,206 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは、冷泉です。

追いかけ隊士、拾弐章となりました。



全開は見た通り、めちゃくちゃ頑張りました。
めっちゃ乙女要素入れました!

書いてて楽しかったです!!



では続きをどぞ!







前回↓

*【薄桜鬼】追いかけ隊士!!拾壱章(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1320/)


本編 外伝↓

*外伝〜黒百合ノ罪〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1339/

*【薄桜鬼】追いかけ隊士、新選組入隊編!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1331/

*【薄桜鬼】追いかけ日常隊士譚!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hakuouki1342/







執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , , 平隊士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とおりすがり - 一気読みさせていただきました。主人公の心情の変化やそれに対しての周りの反応など細かく丁寧に書かれており、とても惹き込まれました。続き楽しみにしております。 (4月23日 6時) (レス) @page43 id: f002730078 (このIDを非表示/違反報告)
Nanashiちゃん(プロフ) - 最近一気に読ませていただきました。一般隊士目線のお話は珍しくてとても楽しく読ませてもらいました。これから何度も読み返させてもらうと思います。続きは無理せず気ままに自由に創作頂けたらなあと思います。とても面白いお話をありがとうございます!! (2023年4月9日 9時) (レス) id: 895f480118 (このIDを非表示/違反報告)
冷泉 雪桜(プロフ) - 天つ風さん» コメントありがとうございます。時間がかかる作品ではありますが、何卒今後とも宜しくお願いします。 (2022年8月23日 9時) (レス) id: 18535e1a43 (このIDを非表示/違反報告)
天つ風(プロフ) - 連載開始から読まさせていただいている者です。何年かかってもいい、完結しなくていい、甘っちょろい考え方かもしれませんが、気の赴くまま創作してほしいと思っております。また数年越しに作者様にお目にかかれただけでも嬉しく思います。 (2022年8月21日 22時) (レス) @page40 id: 06c9892019 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーフェザー(プロフ) - 一気に読みました!続き待ってます!! (2021年9月9日 21時) (レス) id: d01e8aaa3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷泉 雪桜 | 作成日時:2019年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。