検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:16,607 hit

いいいいぃぃぃぃいぃぃやややややあぁぁぁぁぁぁあああぁあ!!!!!! ページ1

こんにちはAです。前回は何とか誘惑課題を終わらせました。あれほんとに疲れた…。今、入間たちは食堂にいるらしく、私はやりたい事があったので中庭に来ている。

『ラファイア!』

ボアッ

『う〜ん…火力は上がってきたな…だけど色が直んない!』

ラファイアの練習です!黒い炎はやっぱり珍しいみたいで目立つので、赤く直せないか頑張っています。ですがどんだけイメージしても直らないみたいです。悲しいかな。

『というかやけに校舎内が騒がしい…入間巻き込まれて無いかな?』

携帯(GPS)を確認すると…

『食堂から離れてる?今日なんかイベントあったか?』

そう考えてると…

「一年は何処ダァ…!!」

『なぁにあれ?』

すんごい血相で一年探してるよ?

「居たぞ一年!しかも位階5(ランクへー)のミフユだ!」

「早く捕まえろー!!!」

『ちょっ何で何で!私なんかした!?』

とりあえず逃げたほうがいいかな?

『(熱く燃える火傷するくらいの情熱な愛!)』

ラファイア!

ブワァ!

「熱っ!炎で逃げやがった!?」

「というか…

 

何処に行った?」

〜〜

『ハアッハアッ…何あれ?咄嗟に高位魔術(認識阻害)で逃げてきたけど…』

何が起こってるの?

『…入間に連絡取ってみよ』

アズが近くにいるなら分かるかもしれん。

prrrrrr prrrrrr

[どうしたの姉ちゃん?]

『入間!今日なんかイベントあったか?先輩らしき人がずっと追いかけてきたんだが…』

[えっ!大丈夫!?]

『何とか逃げてきた。ところで何が起こってるんだ?』

[…ミフユか?]

『アズ!今何があってんの?』

[今、師団(バトラ)所属の上級生による、1年生争奪戦(ルーキーハント)が行われているのだ。ミフユも気を付けておかなければすぐ狙われるぞ。位階(ランク)が高ければ高いほど狙われやすいからな]

『OK。バトラね。一回おじいちゃんに説明聞いたけど、まさか今日とは…。解説助かる!入間にも気を付けてと言ってくれ!』

[あぁ、勿論だ]

『じゃあ、生きてたら教室で』

[は?]

ツーツーツー

さて…

『気を抜いて魔術解いたら目の前に先輩方がいるってどんな状況?』

「居たぞ!一年の中で最も位階(ランク)の高いミフユだ!」

「絶対にゲットしたい逸材…っ!」

『…スウッ




ヤダァあぁああぁぁあ!!!!!!絶対逃げるんだもん!捕まりたく無いもん!!(大声)』

こんなやばい行事があってたまるかボケぃ!!!!

一番頼りになるのは結局…→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 私ダリカル推し , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ - オリアス先生大好きです (9月6日 21時) (レス) @page2 id: bc66529078 (このIDを非表示/違反報告)
エイト先生推し - 魅惑の話面白かったです この話も最高です! (9月6日 21時) (レス) @page1 id: bc66529078 (このIDを非表示/違反報告)
共喰い(プロフ) - めっっっちゃ面白いですね!更新頑張ってください! (7月20日 20時) (レス) id: 6f0674a1a0 (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - 更新ばんざい!改名しましたラピです! (6月26日 20時) (レス) @page9 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
ミューラの引きこもり部屋 - ベルさん有難うございます!少しずつですが頑張ります! (6月17日 14時) (レス) id: a507914929 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミューラの引きこもり部屋 | 作成日時:2023年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。