検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:782 hit

海中 ページ8

英智「リリース・リコレクション。」

...左手が焼き切れた?

吉田「っつーか...何で領域内で浮いてるんだよッ!!!」

英智「その右手、もらうよ。」

俺だけの特権が、全部、全部

朱桜「援護します!!!」

...どうして何度も私を殺すの?何度も私を生き返らせて、その度に苦しめるの?

「さっきから触手がうねうねうねうねと...ウザいんだよ、このビ○チ野郎!!!」

吉田「ッ!?」



漣「ゴハッ!?」

七種「いっだい!!!」

日和「完璧な到着だね"ェッ!?」

凪砂「...領域が崩壊して、空中から落とされたんだね。」

「「「踏むな!!!」」」

吉田「...どうして?ねえ、どうして私を苦しめるのかな、かな。」

「...」

吉田「先手必勝、殺す。そして私は、俺は理想的な世界を作り上げる。お前たち猿に負けるものか...お前らのような猿に...!」

「片足折れたの、本当は嘘。誰かに構ってほしくて嘘をついた。...そんなのとっくに見抜かれていたのにね。」

吉田「ああ!?」

「楽になろう?大丈夫、ここで加茂憲倫は死ぬ。あなたも解放される。...もう生き返ることはないから...」

夏蓮「私に任せてくれる?」

「夏蓮さん...」

夏蓮「...お母さん、負けちゃダメだよ。絶対に楽にしてあげるから。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , 文スト   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。