検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:777 hit

努力 ページ23

日和「〜♪」

...合図は僕の投げキッス、そしてウインク。場所は後方座席に向けて。

さっきの放送が流れたとき、久しくコスプロに腹が立ってしまったね。Aが殺された日と同じぐらいの怒りだ。

「...」

A...もし君もここにいたなら、君は真っ先に上層部を殴り殺していただろうね。君は人の話を聞かずに正面突破で問題解決するような子だったから、僕たちも手を焼いていたね。

馬鹿で間違ってるけど...大好きだよ。

日和「(出番だね、期待のプロデューサー!)」


A合図が出た。取り押さえろ。金持ち会長了解。


「送信完了...っと。これでクソ野郎は始末できたな。」

七海「もう一つの合図は?」

「もう実行されたよ。...後は死人を登場させるだけだ。」

夏油「は?死人?」

伏黒「...死体が動くわけないだろ。」

「それが動くんだよね〜。...明星スバルのお父さんがどうなったか、真希先輩は知ってるでしょ?」

真希「ああ。逮捕されてからは、弁解の余地も与えられず...獄中で死んだ。」

「...その翌日、死体が消えたんだよ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , 文スト   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。