検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:783 hit

. ページ22

影片「〜♪」

...あの日見たライブで、私はアイドルの世界にぐっと引き込まれた。

学秀「こんなものの何処がいいんだ。」

荒木「さっさと戻るぞー。」

まだ結成したばかりの頃だろう。地下で一度だけそのライブを見て...私は惚れてしまった。他のライブだってそうだ。

瀬尾「fine...」

小山「本当に飽きないな...?」

「...」

一度だけ、私を見て手を振ってくれたことがある。

日和「...♪」

昔と今とじゃだいぶ変わったし、向こうも覚えてはないだろうけど。...でも嬉しかった。アイドルという世界を輝かせたいって、私はそう強く願った。

もしこれが途中から組み込まれた記憶でも、私はそれを過去として受け入れよう。どんな記憶でも、私にとっては宝物なんだから。



「お待たせ。」

真希「大丈夫だったか?」

「...ネットの方は同情する声が多数...批判はないわけではないね。あの事件は無実だと証明されたのに、何も知らない人たちは放送を信じてしまっている。」

パンダ「マジかよ...ヤバいんじゃないのか?」

「ううん。ここでアイドル業界の陰謀を消し去って、これからのアイドルたちを輝かせる。天祥院財閥が手を打ってあるから、後は二人の合図だけ。」

努力→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SAO , クロスオーバー , 文スト   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。