検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:1,020 hit

四年前____横浜の闇が今より深かった頃。 ページ6

紺ノ助「久しぶりだな。元気にしていたか?」

安吾「...まあ。」

紺ノ助「魂に記憶は刻まれているはずだ。覚えてないのか?」

安吾「覚えていますけど、その面見ると吐き気がします。」

紺ノ助「同じ間違いは繰り返さない。」

織田「俺は紺ノ助を信じる。...四人で飲むんだから、さっさと太宰の隣にでも座れ。」

紺ノ助「へーい。」

...俺たち五人は、ここで共に酒を飲んでいた。太宰、織田作、安吾...そして煌。

煌「俺も多少はマシになったかな。」

太宰「たぶんね。...君たちが共有している記憶は知らないけど、今は乾杯しよう。ストレイドッグにね。」

紺ノ助「ああ。」

...これは俺たちの物語、織田の物語だ。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。