検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,012 hit

ミミック ページ11

煌「...明星の無実を晴らす、か。」

太宰「どうしたんだい?」

煌「依頼がどうも上手くいかないんだ。コズプロ...奴らが上手く情報を隠していやがる。」

太宰「噂だと、芸能界トップが可愛いお人形さんを隠してるーなんて話もあるようだね。私なら出来なくもないけど、面倒だからパス。」

煌「端から期待してない。」

太宰に織田作が面倒を見ているという孤児たちの元に案内された。俺のような善人なら、彼らが目の前にいるだけで癒されるだろうと。...何故善人と決めつけられたんだ。

煌「...俺は」

太宰「君は間に合うよ。私はこの世界でしか生き甲斐を見つけれない、哀れな人間だ。でも君なら表世界でも生きていけるよ。」

煌「っ...」

神隠しの呪いを受けてしまって、俺は誰よりも歳をとった。ヴァサゴより老けていたかもしれない。俺はその事実を忘れて、人殺しとして生きてきて...

最後にはキリトと同じ年齢に戻れたけど、俺は人を殺すことでしか生きていけない。

太宰「私にもこんな良心があるなんてね。...暫くここで待っていてくれ。私は捕虜から情報を聞き出す。」

煌「わかった。...少ししたら、俺も織田と合流するよ。首領からアンタたちと同じ仕事を預かっているからな。」

太宰「ミミックかい?」

煌「ああ。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , クロスオーバー , あんスタ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年1月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。